JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

木村良平生誕祭2019

シャッス!
みーずりーと申します。





昨日7月30日は




      木村良平さんのお誕生日



      おめでとうございます!!





私的、CV木村良平さんの演じたキャラといえば

ウエイド(キムポッシブル)
滝沢朗(東のエデン)

この2つですよ。
滝沢くんの名前を上げる声優ファンはかなり多いはず。



作品の思い出を書くのもいいですが
やはり音楽の話をさせて下さい!!


良平くんの誕生日だし
みんなでTrignalの楽曲をたくさん聞こう!!!




●ORIGINAL COLOR
作詞松村龍二さん
作曲梅原新さん
編曲h-wonderさん

爽やかな歌詞に
たくさんの電子音とギター音が重なり合う
前向きソングです。
そっと3人が背中を押してくれるような
優しい歌声にも注目して聞いて欲しいです!
大サビ前に江口さんが歌う
「いつまでも」
はライブで聞くたび鳥肌ですよ!
なんと言っても編曲はh-wonderさん!
超有名な曲を上げると
倖田來未さんのキューティーハニーとかとか。
ジャニーズ系だと
テゴマスさんのキッス〜帰り道のラブソング〜とか。
聞いていてとても楽しい楽曲
をたくさん作っていらっしゃるすごい方!
このORIGINAL COLORの綺麗な編曲大好きです。

f:id:phtasm7:20190731122740p:plain

http://kiramune.jp/product/LACA-15401.html



GREAT ESCAPE PARTY
作詞結城アイラさん
作曲編曲板垣祐介さん

このアルバム発売した当時は
パリピな曲(クラブミュージック)が流行ってた時期で…
それを受けてかは分かりませんが歌詞や編曲はそんな感じがします。
強気な歌詞でピコピコ音いっぱいってやつ。
しかし歌ってる3人がイケボだからか
聞いていて全くクドい思いを抱かないんです!!
全員高めの声で、キリッとしていたり優しい歌い方をされる皆さんなので
何回聞いてもスッと耳に入ってくるんです。
すげえ。
この曲のオススメポイントは
間奏の鬼かっこいいギターソロから大サビにかけての構成!!
やばみ!!!
Cパートもテンションを下げることなく大サビへと繋いで行きます。デ デ デン!!と。
この曲はライブではちょっとした振りが付いていて
めちゃめちゃかっこいいパフォーマンスなので
ぜひライブDVDを観てほしいです!!

f:id:phtasm7:20190731123345p:plain

http://kiramune.jp/product/LACA-15489.html




もちろんTrignalのかわいい明るい曲も大好きですよ!!
恋のメリーゴーランドの良平くんのかわいさは無敵です。



改めて良平くんお誕生日おめでとうでした!!




では次の推し事へ〜(*゚∀゚)