JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

Kiramune Music Festival~10th Anniversary~

シャッス!
みーずりーと申します。





今回は



キラフェスについて(^o^)丿







4月27日(土)と28日(日)に開催された
キラフェスに参戦してまいりましたー!!


f:id:phtasm7:20190504141417j:plain


キラフェスもとうとう西武ドームでやる日が来たんだなぁ。
メンバーもしみじみと"ここまで来たなぁ"と言ってましたね^^
会場びっしり入っててすげえなぁと思いました!






推しのことしか書かないからね!笑





●CONNECT
おかえりなさーーーい!!
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
ずっと待ってました!ずっとずっと!!
5年間ずーっと観たかった景色が観れました。

Say Helloで泣いた。超感動。
コネ☆センで泣いた。超感動。
夕焼けセレネイド披露時、
ちょうど日が暮れるか暮れないかくらいで
すごく景色とマッチしてて感動した。
Lonely Dayで鈴がめっちゃ近かった。
お客さんの笑顔を近くで見て2人ともすごい嬉しそうだった!
サクラ色…本当に綺麗な歌だしすごくパワーをもらえる歌。超感動。

SPACE ROMANCERまさか歌うとは?!
スマホまじやべえCONNECTまじやべえ。
"震えるんだこの胸は" "待ち望んでいた奇跡"
で感動しました。めっちゃ泣いた。
からのBREAKTHROUGH!テンション上がります。
2人すごいニヤニヤしながら踊ってて見てて楽しかった笑

そしてそしてとうとう…念願…ずーっと5年間聞きたかった曲…これ聞くまで死ねなかった…
この一曲をずーっと待ってた…
CLYMAX★LOVEMAX。
この曲CONNECTなりの恋愛ソングなんですよ。
転調がめちゃめちゃかわいい曲です。
いやー泣きましたな。号泣でした。

CONNECTが披露した曲は全部心にグッときました。
"俺達はここまできた"とか"おかえりを歌おう"とか。
2人の思いとリンクしてるんじゃないか
と思うくらいものすごく歌詞に感情が乗っていました。
2人の感謝の気持ちがめちゃめちゃ伝わりました。
歌ってる時ずっと笑顔で。
嬉しそうで楽しそうだった!
そして2人の歌はとてもパワーをもらいます。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
CONNECTありがとう。




神谷浩史
浩史( ;∀;)
今年のキラフェスもキラッキラな笑顔ありがとうございます!!

1日目のセトリ↓
シリカゲル
虹色蝶々
Such a beautiful affair
ハレのち始まりの日
BOARD GAME NAKED
一番星

え、何これ…
このセトリやばいよ…
私の為のセトリじゃない??ってくらい俺得。
虹色蝶々、Such a~、ハレのち始まりの日
は今年のキラフェスで聴きたいと思ってた曲達で
まじで来るなんて嬉しすぎました!!

シリカゲルのあのテンション上がってる浩史は忘れない…
モニターにたくさんのキラキラ蝶々が飛び交う中、素敵な笑顔で会場を見渡しながら歌った虹色蝶々…
かっこいい照明演出で情熱的に熱唱するめちゃめちゃかっこいい浩史にときめいたSuch a beautiful affair…
丁寧に言葉を紡ぎたくさん客席に手を振るのが印象的だったハレのち始まりの日…
EDM色が強めで(浩史にしては)たくさん踊っていて驚きつつ嬉しくなったしたくさんkissされたBOARD GAME NAKED…
たぶん浩史は1番星好きなんじゃないかな
私も1番星聞くと浩史のライブ来てる感じして好き。

そして2日目はトリを飾りました!!
ラストの曲で贅沢な時間を選んだのまじ天才です。
しかもGLORIOUS TIMEからの流れ最高かよ。
時間to時間だよ天才だよ。
かけがえのない時間を過ごしているんだな
と胸に残る素敵なステージでした。

浩史もこの2日間ずっと
"皆さんのお力のおかげです本当にありがとうございます"
と言葉を伝えてくれて。
キラフェス1stライブから参加の浩史も
本当にあの西武ドームの景色は圧巻だったんだろうな。



岡本信彦
私は5年前のキラフェスからの参戦なので全然大きいことは言えませんが…
今回のキラフェスで1番成長を感じたのが
岡本信彦さんでした!
歌、ダンス、演出、ステージの見せ方、煽り…
全て大きく成長しているのを感じました( ;∀;)
ステージ慣れしている先輩達と同じくらいのクオリティーと言いますか、
すごく見応えあるパフォーマンスでした!!
のぶ本当にすごい!!
瞬間BEATとかたくさん聞いていますが
毎回曲の聞こえ方変わるんですよね。
曲がライブで育ってて。
そしてツアーからごそっと持ってきた岡ミュ。
尺取りすぎやろwwwwww
でもLost universeの殺陣は最高にカッコよかった!
浩史と念願の敵のせん滅にも成功して良かったね!
個人的にはEDM系大好きなので
Love Labyrinthをやってくれて嬉しかった!!
この曲もめちゃめちゃダンスが上手くて良かったんだわ。
今回もいい感じにゆらゆらしてました。




●Trignal
こーこーかーらLeady set go!!
原点回帰れーでぃせっごー!!
あーしーたーはきっとぉだいじょおぶ!!

Trignalは安定感が良かったね!
3人ともTrignalとしての
表現の仕方、見せ方、楽しませ方
の目標を共有してそこを目指している
という基盤が出来上がってて、
あとは毎回どう飾りを変えたり増やしたりするか
って感じの段階ですかね。グループ的に。
だって毎回Trignalのライブ楽しいもん!
安定してどの曲も楽しめるなんてすごい!!
何だろう…
盛り上がる曲、かわいい曲、かっこいい曲
とどの曲もはっきり別れているグループなので
どこからでも入れる聞きやすさもあるかもです。
この曲好きだからTrignalが好きー
みたいに気軽に入れると思います!
なので今回のキラフェスのセトリも
いい意味で!そういい意味で!
期待せずに挑みました。
だって毎回楽しいし、絶対今回も楽しいだろうし。

で、結果めちゃめちゃ良かったでした!!
3人ともPANORAMA SODA大好きね笑
たぶんどこに配置しても違和感なくお仕事してくれる
万能ソングだからだと思うけど。(ほんと万能)
そしてU〜君がいてくれたから〜
をやってくれてありがとう!!
個人的に好きなのもありますが、
3人の歌をしっかり聞ける最高な曲です。
これで3人が明るく元気にパフォーマンスをしているだけのグループという印象を
聞かせるパフォーマンスも出来るんだぜ
と新たにTrignalの幅の広さを
多くの人に知っていただいたのでは?!
これも万能ソングだ…

2日目はかっこいいが全開でした!!
まさかムービングステージに乗りながらBlazing歌うとは驚いたwww
Update A Day好きなんですよねー。
めっちゃかっこいい。
きっと"こっちこいよ"のあれが好きなのかもです。
あの超大人気曲
愛しさのコントラスト も披露しましたし
まじオタク心わかってんな!




吉野裕行
出演者全員音楽を楽しんでいると思うのですが、
よっちんが1番音楽を楽しんでるなぁと思ったステージでした。

つかさセトリが俺得なの何なの?!
Anthem→ドリームフラッグ→DRAMATIC SURF COASTER
とか何なの超好きだよ!!
CAT WALKとIt's a Show Timeとか
やらないだろと思っていたのでまさかやるとは!!
絶叫しましたよ!!

アコギ弾きながら歌ったり、
全力でキラフェス駆け抜けたり、
大体の曲コール&レスポンスが入ってたりするし、
見た目かっこいいのに女性的な妖艶な詞の歌を歌うし…
視覚的楽しみ方が多く出来るので
1番音楽を楽しんでいると感じるのかもしれません。
まぁでも間違ってない。
よっちんのジャンル問わずパフォーマンスする姿
すごいかっこいいです。

5年前のドリームフラッグと
今回のドリームフラッグは全然違いました。
さすがに5年もやってると曲は育ちますね!
その時のテンションで変わる曲なのかな。
よっちんの情熱的な夢、私も見てみたいです。







やべえ書きすぎた!!

笑笑笑



読みづらいごめんなさい!!



決してDDではありませんので
お間違えなきようお願い致します!!




去年はキラフェスに参加出来なかったので
SparQlewのパフォーマンスお初にお目にかかりました!



僕たちのHORIZONを見た時に

Kiramuneに新しい風が吹いたんだな

と感じました。



すごく綺麗にパフォーマンスしますね!
弦風景が特に気に入りました!




まだ10年じゃーんと思いますが
ここからまたKiramuneが始まるような感じがしました。





では次のお仕事へ〜(*゚∀゚)