JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

NOBU'S GREAT ADVENTURE

シャッス!
みーずりーと申します。





今回は 岡本信彦さん について(^o^)丿





ツアー千秋楽から一週間経ちましたね…
私は今回大阪の1公演だけの参戦でした!


まず、
グランキューブ大阪にまた来れて嬉しかったです!!
懐かしいなぁ〜。
のぶくん2ndライブツアーQUESTORY以来の会場。
4年ぶりだってさ。まじやべぇな!




本編の感想ですが……


いや〜〜のぶくん大分中二病拗らせてたなぁ笑




これめちゃめちゃ褒めてますwww
ライブじゃなかったな。
まじで岡ミュでした!www


安定の中二病全開の岡ミュで
気楽にのほほーんと楽しんで観てました笑
ダンサーさん達も楽しそうに旅してたなぁ。
この岡ミュを温かい気持ちでお客さんも見てて
アットホーム感が心地よかった…(*´ω`*)

そして
アルバムBraverthdayの中で一番好きな曲"刹那"。
のぶくんの楽曲では珍しい(つか新しい)80'sポップス系で、
勝手に身体がリズムを刻むようなそんな曲。

歌詞からして"戦いながら闘志を燃やす感じ"
で抱いていた当初の印象でしたが
実際、ラスボスに向かう前の闘志を燃やす曲で
さらに曲のイメージが膨らみとても楽しかった一曲でした!


1,2曲目は緊張してたのかな?
しかし3曲目Good Good Timeで曲にノリノリの笑顔がかわいくて素敵で、
次のHello,Ms sunshineでステージ降りて歌ってた時のニッコニコの笑顔!
運良くこの時のぶくんに近かったから
表情が良く見えて嬉しかったー。

きっとお客さんの笑顔を見るのが
何より嬉しいんだろうな…

って感じた前半戦。



そして古参ホイホイなセトリの後半戦!!

nonstop
テーマソング
アスファルトの花
未来スケッチ
君の笑顔、僕の笑顔

って何?!この流れ何?!
超俺得で古参ホイホイなんだけど!!
泣かせに来てるんだけど!!
君の笑顔、僕の笑顔で泣いたけど!!

のほほーんと気楽に楽しんでたのに
今までのライブの思い出、のぶくんの成長を感じて
じーんとしたブロックでした…



そしてそして
アンコールBang!バンザイ!!
で優しい笑顔いっぱいなのぶくんがたくさん見れて
すごく良かった!!


mc中もお客さんと楽しそうにお話ししてるし、
客席隅々まで会いに来てくれるし、
なんっって素敵な方なんだろう( ;∀;)( ;∀;)



のぶくんライブ中ずっと笑顔で。
それがいつも印象的で。
というかその笑顔に会いに行ってるのですが。

今回は特にずっとずーっと満面の笑顔で。
それが見れてとっても嬉しかったです。
ライブはお客さんが楽しむのももちろんですが、
本人が楽しんでるのが一番大事だと思います!!


さっきも書いたのですが、
のぶくんライブはお客さんとのぶくんが
物理的にも心情的にも近くてアットホームで
その空間が心地よくて何度も行っちゃうんですよねぇ〜



次はキラフェス!!
鬼楽しみっす!!




では次の推し事へ〜(*゚∀゚)