JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンエリザベス 輝ける王冠と秘められし愛

シャッス! みーずりーと申します。 今回は クイーンエリザベス について(^o^)丿 本日 日生劇場にて上映中の舞台を観劇して参りました! 舞台を全く観ない私ですが… とても刺激的な時間でした!! なんか私 どの現場でも刺激的な気持ちになってるやーん笑 エ…

アニメは人生

シャッス! みーずりーと申します。 今回は 最近感動したアニメ関連 のお話しをしようかと思います(^o^)丿 まずはこのcd!! 平成アニソン大賞について!! ものすごく最高なCDです というのも全部ぜーんぶ観てたアニメで 当時観てた思い出がぶわぁ〜っと頭を駆…

水樹奈々 大いに唄う伍

シャッス! みーずりーと申します。 毎日更新するって大変だな…出来てない… でも頑張る! 今回は 水樹奈々さん について(^o^)丿 水樹奈々座長公演 大いに唄う伍 @幕張メッセイベントホールに参戦してまいりました(≧∇≦)b 3年ぶりの座長公演。 待ってましたよ…

The TrySail Odyssey at新潟県民会館

シャッス! みーずりーと申します。 今回は TrySail について(^o^)丿 5月4日(土)に新潟県民会館にて開催されたThe TrySail Odysseyに参戦してまいりました!! トラセのライブでは初遠征での参加です! 新潟自体も初上陸で楽しみにしてました! 前回の千葉か…

小倉唯 Live Tour Step Apple@幕張

シャッス! みーずりーと申します。 今回は 小倉唯ちゃん について(^o^)丿 5月3日(祝·金)に幕張メッセイベントホールにて開催中 ライブツアー Step Apple 幕張1日目に参戦してきました!!! 前回のツアーから久々… あ、キンスパ以来だったわ の唯ちゃんライ…

Kiramune Music Festival~10th Anniversary~

シャッス! みーずりーと申します。 今回は キラフェスについて(^o^)丿 4月27日(土)と28日(日)に開催された キラフェスに参戦してまいりましたー!! キラフェスもとうとう西武ドームでやる日が来たんだなぁ。 メンバーもしみじみと"ここまで来たなぁ"と言っ…