JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

小倉唯 Live Tour Step Apple@幕張

シャッス!
みーずりーと申します。





今回は




小倉唯ちゃん




について(^o^)丿





5月3日(祝·金)に幕張メッセイベントホールにて開催中


ライブツアー Step Apple


幕張1日目に参戦してきました!!!


f:id:phtasm7:20190504150646j:plain


前回のツアーから久々…
あ、キンスパ以来だったわ
の唯ちゃんライブ。




いやー



唯ちゃん




日本一かわいい



( ´Д`*)



ーーーーーーーーネタバレですーーーーーーーーー











白く咲く花から幕が開きます。
裾が長めのひらひらスカートでシュッとした衣装で登場です。

この歌自体がすごく綺麗で素敵なのですが、
唯ちゃんの振りと凛とした表情が
本当に本当に綺麗でした…!! 
前回のライブでも泣いたし、
今回も素敵すぎて泣いた…



今回は新アルバムメインで
既存曲はあまり歌わないのでは?

と思っていましたが…


むしろ既存曲多めで
全部盛り上がる曲やないかーい!!


早速2曲目でハイタッチ出来て良かった!!
Raise!!ガーリッシュエイジ!!
やっぱり楽しい!!終わった後息が荒くなる!!




今回のライブは
唯ちゃんの持ってる武器をバシバシ見せてくれた
最高なライブでした。



唯ちゃんといえば可愛らしい楽曲のイメージですよね。

大告白大会の 君が好きです
パンドラショコラ、いつだってCall me、Baby Baby Babyと
の可愛さ全開楽曲の畳み掛けゾーン…
ステージ端から端まで客席に手を振ってくれたし、
黒とピンクのひらひら衣装も可愛かった!
本当に本当に可愛かった( ´Д`*)



そして今回はEDM系のかっこいい楽曲も盛りだくさん!

唯ちゃんのダンスソロがめちゃめちゃかっこ良かったよおおおお!!

個人的には
雨の森はウソツキ
が最高に良かったです!!

暗い森の中、月明かりの下で歌い踊るような
とても幻想的な世界が広がったパフォーマンスでした!
超綺麗でした…


本編ラストMCで唯ちゃんは

"またこの会場に戻ってくることが出来て嬉しい"
"こんなにたくさんの人が集まって
私のライブで笑顔になってるなんて
とてもすごいことなんだなと感じました"
"みんなの大事な時間を私にくれてありがとう"
とたくさん思いを伝えてくれました。



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



からの
Hopeful Days泣きました(´;ω;`)(´;ω;`) 
だって歌詞がああああ(´;ω;`)(´;ω;`)




アンコールのラスト
ピーナッツ!でとても楽しそうに歌ってて
じーんとしちゃいました感動素敵(´;ω;`)




このツアーを成功させるために、
来てくれるお客さんのために、
たくさんたくさん努力してるのを感じて
とてもとても感動したライブでした。



毎回毎回見るたび
エンターテイナー唯ちゃんの成長を感じます。
さらにさらに大きくなって欲しい!!
社員として頑張ります!!



唯ちゃん本当に本当にありがとう。


f:id:phtasm7:20190504150716j:plain



では次のお仕事へ〜(*゚∀゚)