JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

リスアニ!ライブ 2019 SATURDAY LIVE

シャッス!
みーずりーと申します。




遅くなりましたが…
1/26に日本武道館で開催された

リスアニ!ライブ 2019 SATURDAY LIVE

に参戦してきました!!!!


f:id:phtasm7:20190131215726j:plain


お目当てはもちろん! TrySailです〜


バンド演奏でのトラセのパフォーマンス…
とっても素晴らしかったです(≧▽≦)/



セトリは

WANTED GIRL
Truth.
azure
かかわり
High Free Spirits
adrenaline!!!




激アツセトリですね!!



トラセの3人がとにかく楽しそうで楽しそうで!!

他のアーティストさんも楽しかったのですが、
特にトラセはずーっと笑顔でコールしてました!!



3人もテンション高かったですねー。
「トリだよぉ〜」
「みんな盛り上がってるー?!」
「あっちは?!」「あっちは?!」

mcまじかわいかった。




初披露の曲あり、お馴染みの曲ありで
会場もすごく盛り上がってました。
さすがトラセ。



3人の笑顔が見れて本当に嬉しかった
(*´ω`*)

幸せでした
(*´ω`*)



次またあの笑顔が見れるのは
2/23のツアー初日!!

出航準備をしないと!!
また旅が始まるよ〜〜




では次の推し事へ〜(*゚∀゚)