JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

14年間ありがとう。そしてこれからも

シャッス! みーずりーと申します。 本日は 関ジャニ∞についてヽ(^o^)丿 というか渋谷すばるさんについて。 この14年間、メンバーの夢はファンの夢でもあったのでずっとその夢を応援してきました。 つか現在も応援しています。 デビューしてしばらくの間は …

夏イベだああああ

シャッス! みーずりーと申します。 本日の推し事??は 東京ディズニーシーへヽ(^o^)丿 スニークあるだろうから行くか!! と友人と待ち合わせ場所に向かってる最中 「今日やらないって」 「えーもう向かってるんだが(;´Д`)」 「プラプラして帰ろう」 という…

アイドリッシュセブン1st Live"Road To Infinity"

シャッス! みーずりーと申します。 今週末の推し事は アイドリッシュセブンですヽ(^o^)丿 とうとうこの日が来た!! アイドリッシュセブン1st Live!! atメッゾライフドーム!! とにかくすごい幸せな2日間でした。 私はday1はメッゾライフドーム。 day2はライブ…

あんスタ DREAM LIVE 2nd Tour"Bright Star!"

シャッス! みーずりーと申します。 やっと推し事出来ました!! 今日の推し事は あんさんぶるスターズ! ドリームライブ ですヽ(^o^)丿 ライブビューイングで参加しましたー。 推しGが来て嬉しいよ!! ま、5組中3組も推しありますが。 1stもライビュでしたなぁ…

手作り団扇って愛がこもってていいよね

シャッス! みーずりーと申します。 週末の推し事は IDOLiSH7についてでしたヽ(^o^)丿 とうとうあと5日に迫って来てる アイナナ1st LIVE Road To Infinitely 開幕!! 私はファン感謝祭は毎回ご縁が合わず今だ不参加なので 今回やっとみんなに会うことが出来て…