JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

14年間ありがとう。そしてこれからも

シャッス!

みーずりーと申します。

 

 

 

本日は

関ジャニ∞についてヽ(^o^)丿

 

 

 

というか渋谷すばるさんについて。


f:id:phtasm7:20180714105011j:image

この14年間、メンバーの夢はファンの夢でもあったのでずっとその夢を応援してきました。

つか現在も応援しています。

 

デビューしてしばらくの間は

関東じゃなかなか難しいのか、本当にテレビで観ることが出来るのが少なくて。

朝のニュース番組のエンタメコーナーでほんの数秒写っただけでめちゃめちゃ嬉しかったものです。

少クラの関西ジャニーズ特集はまじ貴重でした。

 

メンバーがレンジャーでも書いていましたが

永遠なんて無いんだなってまた思った。

脱退、解散、活動停止、卒業.....

たくさんのグループ、アーティストさんで経験してきました。

何回も何回もあったけどやっぱり寂しい。

すばるから得るものが多すぎてた。

 

でも

すばるとたくさんたくさん思い出作れて楽しかった!!

関ジャニ∞としてすばるの音楽に触れることが出来たこの14年間本当に楽しかった!!

感謝でしかない!!

たくさん紡ぎたい言葉があるはずなのに一言しか出てこない!!

すばる本当に本当にありがとう!!

 

すばるの進む道が新しくなっても

ずっとずっと愛し続けます。

無限大です。

 

またあおーね!!

 

 

君が手を伸ばした空の 

青が眩しくて

 

 

 

では次の推し事へ〜(*゚∀゚)