JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

2015-2016 JUMPing CARnival

シャッス!

みーずりーと申します。

 

 

 

本日の推し事は

Hey!Say!JUMPですヽ(^o^)丿

 

 

 

やっと開封の義を行い

2015-2016 JUMPing CARnival

を鑑賞いたしました!!

 

いやーめちゃめちゃ素敵でした(*´ω`*)

jumpの持ってる武器を

これでもかという程披露しまくっていた公演でした。

人数多いとそれだけで映えますしね。

いつも思う。

 

なんと言ってもメンバー全員が終始笑顔!!

初めからテンション高く、楽しそうないい笑顔をされてました(≧▽≦)

 

花道を通る時、トロッコで通る時。

近くのお客さんから遠くにいるお客さんにも

1人ひとりに手を振っていて。

ちゃんとメンバー全員がたくさん手振ってた!!

それがもう素敵!!

ライブ現場でもいつも感じるのですが、

円盤で見るのもやっぱり素敵。

メンバーのファンへの感謝の気持ちがとっても伝わります(*´ω`*)

 

BEST版ガンバレッツゴーはテンション上がる。

個人的にはFeverから最高の流れ。

キミアト→Chau最強。

UNION八乙女さんのベース。

メンバー全員楽しそうなヨワムシシューター。

裕翔さんのドラム派手すぎない派手なプレイで最高好き。とにかく上手い。

私イチオシChikuTaku。色気のある歌詞、歌、ダンス。最高かよ。

♪僕はVampire〜

♪ぼーいずどーんすとー割とかっちり目の衣装で踊るとまた曲の印象変わりますね。

愛の在り処。最高かよ最高だよ大好き。

♪てぇーをのばしてーご〜らん〜

♪かーぜをきれぇ!

そしてみんなの愛のこもったVery Very Happy

 

このJUMPing CARnivalも派手ですが

次観るDEARはもっと派手なんだよなぁ(≧▽≦)

 

 

 

では次の推し事へ〜(*゚∀゚)