JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

8月まじで忙しかった…

シャッス!!
みーずりーと申します。

8月記録が多いからダラダラ書かずにさくっと書こ。



8/4土
水樹奈々さん LIVE ISLAND@熊本

めちゃめちゃ楽しかった。
自分の中は1番一体感を感じた公演だった。
確かこの熊本で無事に入れ替え曲を
全改修出来たんじゃなかったけ?やったぜ。
企画コーナーで会場が音に包まれる感じ…
wアンコールのみんなの高揚感…
忘れられないよ。
あの時の奈々ファンの皆さんありがとう。


8/18土
石原夏織さん バースデーイベント@山野ホール
ゆいかおりのラストライブから久々のキャリさん。
キャリさんの大好きなところがたくさん見れた素敵なひとときでした!!
Blooming Flowerは泣いた。キャリさんの笑顔、美しいパフォーマンス最高でした。


8/19日
フェス松'さん2018
会場近くの映画館でLV参加しました。
楽しかったなぁ。超笑った。
自分の好きな声優さんみんな集まっててやばめだったよ。
幸せってまさにあの時間のことだった。
映画化おめでとう!!


8/29水
Kiramuneカンパニー観覧
寝坊してしまったので遠くから見たんだよねぇ。
ラカン楽しかったなあ!!
のぶくんのことさらにたくさん知れて嬉しかった。
何より超超久々にのぶくんとよっちゃんに会えたのが嬉しかった!!(nmkwさんすまん笑)


そして頑張って頑張って
死にそうになりながら頑張って通って会いに行ったお姉さん。
優しい…かわいい…ありがとうございました!!

f:id:phtasm7:20181209194413j:plain


では9月は何が起こったのか…