JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

9月1日の話し

シャッス!!
みーずりーと申します。


9月とか毎週末ライブだったんですよね。
やばめでした。
さくっと書きましょう。



9/1土
朝ディズニーランドへお姉さんに会いに行く
お姉さん夏本当にありがとう。友達と一緒だったのも嬉しかったな!!


Hey!Say!JUMP Live Tour SENSEorLOVE
@武蔵野森総合スポーツプラザ
この会場に来てくれて本当に本当にありがとう( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
理想が現実になったよ!!ありがとう( ;∀;)( ;∀;)
今回のアルバム1.2を争うくらい大好きなので、もちろんライブも期待しちゃいます。
期待以上でした!!
回を増すごとに難易度が高くなってるダンスパフォーマンス、推しの楽しそうな笑顔…
毎回入るたび「jump好きになって良かったな」と強く思う素敵なグループです。
そしてスタトロで近く来てくれた時、ずっと見つめ合いながら手振ってくれてありがとう推し。


水樹奈々さん LIVE ISLAND@西武ドーム
とうとうツアー千秋楽…終わるの本当に寂しかったよ。
Happy Diveで今ツアーの事思い出したのと終わる寂しさでボロボロ泣いた。
企画コーナーは聴きたかった曲来てそれがまた良くて泣いた。
本編ラストの曲も泣いた。アンコールも泣いた。
奈々さんの「ライブって楽しい!!」の気持ちがもりもりに盛り込まれた最高なツアーでした。
席近めでした。外周の時めちゃめちゃ目合った!!
クジラ予想当たったぜ。
 

次の週末は何が起こったでしょうか??