JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

あんスタ DREAM LIVE 2nd Tour"Bright Star!"

シャッス!

みーずりーと申します。

 

 

やっと推し事出来ました!!

今日の推し事は

あんさんぶるスターズ! ドリームライブ

ですヽ(^o^)丿

 

 

ライブビューイングで参加しましたー。
f:id:phtasm7:20180706231809j:image

推しGが来て嬉しいよ!!

ま、5組中3組も推しありますが。

 

1stもライビュでしたなぁ。

ネタバレになるので言えないですが

今回も泣きました。

胸キュンしすぎて涙、

みんなの成長を感じて涙、

可憐すぎて涙、

笑顔がキラキラで素敵で涙....

 

本当に1stの時とは違う!!

全グループパワーアップしてる!!

 

紅月のパフォーマンス念願観れた!!

これが学園トップレベル...

といったパフォーマンス。

指先足先まで可憐。

5推し敬人のパフォーマンスが観れて感動で泣きました。

そしてハンパない胸キュン(*´ω`*)

 

2winkもやっと!!

期待通り、いや期待以上と言っても過言ではない!!

2winkのパフォーマンスはとにかくずっと楽しかった〜。

現場だとさらにすごそう。

 

UNDEADはやっぱりすごい。

零 エロい

薫 まじアイドル。ダンス1番好きかも。

アドニス 肉を食え

晃牙 色々ダイナミック

 

Knightsやっぱり最高かよ。

レオまじ王様だし全曲作ってるとか本当にすごい。

瀬名泉は天性のアイドル。

りっちゃんこんなに踊れるんだから

ちゃんとレッスン出た方がいい....

嵐くん♡背高いからまじダンス映える。

つーくん笑顔が素敵。

knightsはダンスがとにかくすごいいい!!

フォーメーションダンスがキマるのは

メンバー数が多いならでは。

 

そしてTrickstar。

仲がいいグループってまさにトリスタが理想。

みんな幸せそうで涙...

3推し北斗♡なんでやねんが最高に可愛かった!!

 

 この人達をプロデュースしてる

あんずちゃんはすごい。

 

本当に幸せな時間でした。

たくさん泣いたーー( ;∀;)

次は幕張現場!!

団扇まだまだ作り途中だー頑張ろー

 

 

 

では次の推し事へ〜(*゚∀゚)