JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

COSMIC LOVEとCOSMIC☆HUMANってまた似てる題名

シャッス!

みーずりーと申します。

 

 

本日の推し事は

Hey!Say!JUMPについてですヽ(^o^)丿

 

 

また嬉しいニュースが!!

8月1日にニューシングル発売!!!!

 

そろそろシングル発表来るだろうと思ってましたよ(^o^)

ルンルン♪

しかもドラマ主題歌とな!!すごい!!

“どこまでも飛んでいけそうな青空感とメロディラインに乗せて...”

と書いてありますね〜。

ん〜僕らのYELLみたいな爽やかさな感じですかね?

しかし愛をテーマにとも書いてあるのでAino arika風な?? 

え。そしたら私好みな感じ??Aino arikaリスペクトですからな!!

ベイジャンでの初解禁楽しみにしております!!

 

JUMPは来週ライブDVDの発売も控えてますしね!!

来週もこりゃ忙しいぞ〜〜〜。

今回はやばいよ。まじやばいよ。

私のFeverがやっと円盤で観れるなんて

( ;∀;)

バンドYoure Seedもまた観れるなんて

( ;∀;)

でも心技体入ってないよ(ToT)(ToT)(ToT)

私の太陽にLOVE MOTION!は??(ToT)(ToT)

Hey!Say!は??(ToT)(ToT)

今回の円盤は自担が髪型最高な公演ばかり。

特にDEARドームコン!!

ユニット曲めちゃめちゃ楽しみなんですが!!

今回種類が3種類もありますし、家のレコーダーちゃんが壊れない程度にリピートしまくって観よう。

 

 

 

JUMPもそろそろ活動が活発になって来ましたね〜

毎年毎年思うのですが早くライブ情報流してくれませんかね....

こっちにも予定というものががが(>_<)

まぁ近いうちにパッって発表きますよね。

イベント他ライブに重なってないかを祈っております。

 

 

 

あーやばい。少し仮眠しなくては

では次の推し事へ〜(*゚∀゚)