JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

アイドリッシュセブン1st Live"Road To Infinity"

シャッス!

みーずりーと申します。

 

 

今週末の推し事は

アイドリッシュセブンですヽ(^o^)丿

 

 

 

とうとうこの日が来た!!

アイドリッシュセブン1st Live!!

atメッゾライフドーム!!

 

とにかくすごい幸せな2日間でした。

私はday1はメッゾライフドーム。

day2はライブビューイングでございました。

アイナナの日に1st Liveを会場で過ごすことが出来て嬉しかったー!!

 

語彙力の全くない感想になりますが

とにかく初めから最後までずっと

すごい!やばい!

の二言。

まさにメッゾメゾでございました。

 

 

Re:vale

先輩達は違う...全グループに言える事でもありますが

堂々としたパフォーマンス。

私が見たかったRe:valeがそこにいました。

すごかった。

個人的にはNO DOUBTに感動した!!

椅子で登場には笑tt..驚き、衣装格好良いし振りPVピッタリだし。

可憐で華麗な2人でした....

Re:valeにかんぱーい!!

 

 

TRIGGER

TRIGGERやばかったですね!!すごかったですね!!

本当に感動した!!全てに感動した!!

楽さん実在してた....天にぃ実在してた....龍兄貴も実在してた.....

個人的にはLast DimensionとDAYBREAK INTERLUDEAがアツかった〜〜!!

特にDAYBREAK INTERLUDEは

TRIGGERすぎてやばい感動しました。

期待以上のパフォーマンスの数々。 

あんなに踊ってくれるとは!!

たまにチラッとみせる笑顔で、3人共楽しんでるのが伝わりました。

まじTRIGGERすぎてすごかった!!

 

 

MEZZO"

MEZZO"曲の中で1番お気に入りの雨。

2人の歌声が優しく会場を包むような感じがして、聞いてて心地良いってまさにあの瞬間でした。

Dear Butterflyが演出込みで素敵すぎた。

めちゃめちゃ綺麗でした。

 

 

IDOLiSH7

MONSTER GENERATiON鳥肌立ったあああ!!

やっとやっと待ち望んでた光景でした。

一織が一織だった。大和は大和だった。

三月が三月だった。環が環だった。

壮五が壮五だった。ナギがナギだった。

陸も陸だった。

Dancing∞BEATが楽しすぎた可愛すぎた。

RESTART POiNTER号泣でございました。2日間この曲で号泣しました。

ぐんな〜いの1番鬼かっこよかった。

MEMORiES MELODiESはアイナナ原点の歌ですもんね。たくさんの思い出が詰まった曲。

WISH VOYAGEも鬼楽しかった。

 

 

全員に言えるのは

とにかく緊張が伝わったし、とにかく楽しそうでした!!

ずっとずっと笑顔でしたもん。全員!!

作品、キャラクターを愛しているのも感じましたし。

 

幸せと笑顔をたくさんくれたし、こちらからもあげれてたら嬉しいです。

メットライフドーム、全出演者、全スタッフ、全マネージャーさん達に感謝!!

 


f:id:phtasm7:20180709103749j:image

 

 

 

では次の推し事へ〜(*゚∀゚)