JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

手作り団扇って愛がこもってていいよね

シャッス!

みーずりーと申します。

 

 

 

週末の推し事は

IDOLiSH7についてでしたヽ(^o^)丿

 

 

 

とうとうあと5日に迫って来てる

アイナナ1st LIVE Road To Infinitely

開幕!!

 

私はファン感謝祭は毎回ご縁が合わず今だ不参加なので

今回やっとみんなに会うことが出来て本当に嬉しいです!!

予習復習でアニナナ一気見しちゃいました。

 

IDOLiSH7

一織

この子本当に器用。歌もダンスも器用にこなす。

その裏ですごく努力してるんだよなぁ。

メンバー愛が1番強い子って7人の中で

一織なんじゃないかなと私は思います。

 

大和

大和さん!!メンバーは皆んな大和さんの後ろ姿見て育っていますよ!!

とっても頼りになるリーダーです。

何気ない一言を言ってるつもりなんでしょうが、それが一人ひとりのモチベーションになってたりしてます。

その光景を見て"いいグループだな"と感じるひとつ。

 

三月

年下ズの面倒を見ているとにかくいい兄貴!!

感情表現豊かな子って見てるだけで元気出ますよね。

そんな子だから故に、悩んでる姿を見ると胸が痛くなります。ゲーム本編ツラかった。

でも今は楽しそうでとっても幸せそう!!

ファン思いなところもとても伝わる!!

 

自分の感じた事、思ってる事をありのまま伝えることが出来る人はなかなかいないよ。

環のその真っ直ぐなところ尊敬します。

ダンスはダイナミックで映えるなぁと思った。

環のダンスはアイナナの最強の武器のひとつ。見たい!!

 

壮五

壮五の優しさ大好きです。そっとメンバーを支えるアイナナ癒やし系。

きっとマイナスイオン出てる。

(ただし怒らせるとハンパない怖い!)

壮五はダンスも指先まで綺麗なんだろうなぁ。

 

ナギ

ナギさん♡ナギさん大好きです!!

ナギさんとは同志だと思ってます。

一緒にオタクトークしたい!!アキバ周りたい!!

まじここコンプリートボックスの鑑賞会に是非参加させていただきたい!!

紳士でオタクで最高かよ好き

 

この子なんて真っ直ぐなの( ;∀;)

天くんの背中を追いかけて頑張ってる姿は胸熱でございます。

陸くんも皆を高めて舞台に導いてる素敵なセンターです。

陸くんのキラキラ笑顔大好きです。

 

 

長っwww

アイナナ、TRIGGER、Re:Vale

の3グループは全員好きです!!

でも長くなったので最推しのIDOLiSH7

に絞って書きました。

ライブに持っていく団扇も完成しました!!

当日楽しみ!!

f:id:phtasm7:20180703014510j:image

 

 

では次の推し事へ〜(*゚∀゚)