JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

六弥ナギ生誕祭2019

シャッス!
みーずりーと申します。




今回は


IDOLiSH7
六弥ナギさん



について(^o^)丿





来る2019年6月20日はナギさんの誕生日!!

おめでとうございます!!(≧▽≦)

ずっとこの日を待っていました(≧▽≦)


f:id:phtasm7:20190620235108j:plain


10連するぞーーー!!



f:id:phtasm7:20190620145218p:plain



ヘビーユーザーではないので以外とnewが多いよ!


単発でも何回か回してみました。


f:id:phtasm7:20190620145334p:plain



クリスマスナギさんだーーーー!!




ナギさんだらけだよ!!

ナギさんの誕生日しかガチャ回さないから
持ってるものほぼナギさんだよ!!

幸せだよ!!




ナギさんとは本当に友達になりたい…

リアルタイム視聴は信者のタスク!!


ナギさん日本大好きだから
さらざんまい観てそうだなぁ。
今夜もきっと観ることでしょう。
私もリアルタイム視聴しますよ。
……んーでもナギさん好きな感じじゃないか…
じゃあ一緒にプリズマイリヤの映画観に行こうぜ!
そして
ぜひとも一緒にまじここ鑑賞しましょう。



今日はそんなアニメオタクなナギさん生誕祭なので
アイナナソング聴きまくる!!



アイナナソングで私は不動の一位の曲があります!


それは


Dancing∞BEAT‼


です!!!


TVアニメのopのWiSH VOYAGE。
シングルのB面に収録されております。

f:id:phtasm7:20190620235024j:plain



4つ打ちソング!
シンプルなリズムでノリやすいですよね。
そしてシンプルな歌詞の応援歌です。

冒頭
"そう Dancing BEAT!! もっと遠くへ
Night and day!! 届けたい
留まること知らずに
僕らの未来を無限にshooting!"

と7人の歌で始まります。アツい。


そしてcメロ壮五くんソロで胸がキュッとします。

大サビで半音上がるのもポイントです!


聴いてくれる人達に向けた応援歌であり、
グループとしての応援歌ですよね。
素適な曲です。


これだけでも聴き応えあるのですが
なぜ不動の一位なのか…


それは
1stライブでのパフォーマンスがとにかく楽しかったから!!
La La La〜…のコーラスが楽しかった!
何より歌ってるメンバーみんな笑顔だったのが
観ていてとても嬉しかったからです!


ライブでのパフォーマンスを観て胸がドキドキして
その印象があり1番好きな曲になりました。


円盤観てみてね!



さて久々アイナナやるか!



ナギさん本当に誕生日おめでとう!
これからも私のアイドルでいてください!




では次の推し事へ〜(*゚∀゚)