JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム

シャッス!
みーずりーと申します。





本日は



劇場版うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVEキングダム




に入国してまいりました(^o^)丿



マジLOVEライブ上映で入国しました!
 


f:id:phtasm7:20190620023449j:plain

↑一週目ポストカードゲットだぜ!



TVアニメ
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVEレジェンドスターから3年…
音也「ST☆RISHQUARTET NIGHTHE★VENSでライブをするんだ!」
春ちゃんに提案したライブがついに実現!!



曲目や演出MCなどのネタバレは控えますが、
感じたことを書いていくので
絶対ネタバレが嫌な方はご注意下さい!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ST☆RISHのみんなが歌ってる間、
「こんなに大きな会場で歌ってるなんて…すごい」
と涙しました。
あのステージから見える景色は7人にどう映っているのだろう…
本当に本当に胸熱です。

スタリはとにかく愛がストレート。
ストレートすぎる。
飾らない心からの思いをくれるから
心が暖かくなります。
真っ直ぐすぎる愛をいつもありがとう。



QUARTET NIGHT
の歌は生々しいですね。すごく生々しい。
ガツガツくる。
訴えかけるような歌とパフォーマンス。
本当に生々しい。
4人の強い思いがとてつもなく伝わります。
そして4人の絆はこれからもさらに強い思いで繋がっていくんだな。
やっぱりカルナイの面々が1番先輩アイドルだから
パフォーマンス力もレベルが高いね!




HE★VENS
1番成長を感じた!びっくりした!
HE★VENSまじすごかった!

昔は一方的な音楽だったのに
今回のライブはちゃんと音楽と向き合い、
音楽とファンを愛し、
愛をお互い伝え合うことが出来た!
めちゃめちゃ嬉しかった!
つかみんなずっと笑顔だったんですよ!
その笑顔も印象的でした!
そしてパフォーマンスが鬼自分好みでトゥンクしました…!!
もっとHE★VENSのパフォーマンスが見たい!
推せる!!






ずーーーーっと見たかった
プリンス達の姿が観れました!


とても嬉しかったです!


そう!
みんなの愛、絆、笑顔満載の
ライブパフォーマンスを観たかったんですよ!!

私の夢もまたひとつ叶いました。

 

そして
なんと言っても曲がいい!!

全部春ちゃんが書いてるのかな…??
え…天才すぎる…


アレンジ聞いて
あ、エレガの曲好きだわ
って実感しました。



本当に一分一秒が胸熱なすごい王国でした。
まさに


すべての愛が音楽にあるんだよ


ですな!!





では次の推し事へ〜(*゚∀゚)