JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

黄瀬涼太生誕祭2019

シャッス!
みーずりーと申します。




今回は



黒子のバスケより
黄瀬涼太くん



について(^o^)丿





6月18日は

      黄瀬涼太くんのお誕生日

 
でございました!!



おめでとうございますおめでとうございます

(≧▽≦)(≧▽≦)




キセキの世代のみんなって全員強いですが、
1番強くてすごいのは黄瀬くんだと思うんです!

だってパーフェクトコピーですよ?!
やばいよ凄すぎます!!
ウインターカップの誠凛戦の黄瀬くん
尋常じゃなく強いじゃないですか!!



つーことで
そのやばい黄瀬くんが観れる
ウインターカップ 誠凛 対 海常 戦より
黄瀬くんの胸熱シーンをご紹介!!

まぁ全部後半クオーターの話しなんですがww




f:id:phtasm7:20190619034812j:plain



海常に来て笠松先輩に出会った時を思い出す回想シーン。

 "キセキの世代だろうが関係ねぇんだよ。
 お前はもう海常1年、黄瀬涼太。
 そんで俺はここのキャプテン、笠松幸男だ。
 何か文句あんのか。"


f:id:phtasm7:20190619034833j:plain


ちょーかっこいい!!
こんな先輩私も欲しい!!




 "監督!
 エースはチームを勝たせるのが仕事っスよね。
 今行かなきゃエースじゃない!
 もし行かなかったら絶対後悔する。
 …だって俺…このチーム
 好きなんスもん。"

f:id:phtasm7:20190619034853j:plain


海常の勝利の為、闘志をめちゃくちゃ燃やします。

f:id:phtasm7:20190619034944j:plain




f:id:phtasm7:20190619035832j:plain


パーフェクトコピーを駆使し、


f:id:phtasm7:20190619035951j:plain


黄瀬くんの大活躍で海常は逆転します。



しかし黒子っちの観察眼で
黄瀬くんは動きを読まれてしまい…f:id:phtasm7:20190619040649j:plain



海常は負けてしまいました。


f:id:phtasm7:20190619040750j:plain



試合後、海常の彼らの背中を見て黒子っちは

 "最高の選手です。
 海常の黄瀬くんは。"

f:id:phtasm7:20190619041814j:plain


と讃えます。



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




黄瀬くん、
そして海常のチームみんなが成長していて
なんて感動する試合だったのだろうか…!!

何回観ても胸熱な試合です。



ちなみに
海常 対 桐皇 戦も高まる試合でございます。
ぜひに!



では次の推し事へ〜(*゚∀゚)