JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

B-PROJECTよりKiLLER KiNGさんのご紹介

シャッス!
みーずりーと申します。





今回は



KiLLER KiNG



の楽曲について(^o^)丿






KiLLER KiNGとは!
B-PROJECTの内4人組グループ。
愛称はキラキン。


メンバーは
不動明謙(ふどうあかね)さん
寺光唯月(てらみつゆづき)さん
寺光遙日(てらみつはるひ)さん
殿弥勒(しんがりみろく)さん

相変わらずみんな名前かっこいいな。

ブレイブエンターテイメント所属。
あのTHRIVE兄さん達の後輩グループです。



オススメ曲はこちら↓↓↓



●キラキラスマイル
まずこれっすよね!!
キラキン名義1つめのCDのA面。
キラキンのイメージってまさにこの曲。
王道アイドルソングです。
色々な音がたくさん聞こえてくるとてもポップな一曲です。
キラキラsmiling 顔あげーて♪

f:id:phtasm7:20190618025219p:plain


●Hungry Wolf
キラキン名義2つめのcdA面。
アイドルソングあるある、語りがある曲です笑
そしてコテッコテの歌謡曲です!笑
ですがサビはとてもスッキリしていて聞きやすいです。
AメロBメロは狼らしく捕食欲を感じるのに、
サビになると「あれ…?これって」と心情が変わる歌詞です。
物語っぽいのでメンバーの歌い方にも注目していただきたいです!
なんと言っても作詞作曲編曲が木村有希さん!!
調べてみてください。たくさん知ってる曲書いておりますよ!

f:id:phtasm7:20190618025324p:plain


●Break it down
キラキン名義で3つめのcdのA面。
キラキンの王道アイドル路線は何処へ?!!
というほどガラリとイメージを崩してきた一曲。
「なーんだキラキンもこんな曲歌えるんじゃーん」
とキラキンの音楽の表現の幅の広さを感じました。
Bプロにしてはあまり多くない?EDM調の曲。
4人のパフォーマンス見たいよおおおおお!!

f:id:phtasm7:20190618025759p:plain




4人の賑やかなところ、
かわいいところ、
かっこいいところ

がとても分かる3曲です!



Bプロは確かに今さら手を出しにくい!
ですがキラキンは王道アイドルグループです!
楽曲も少なめですし、
キラキンからBプロに触れるのもオススメです!



4人のキラキラスマイルは
私達ファンに元気と笑顔をくれます!


もっとたくさんの方達に
キラキンを応援してほしい!!


まぁ私も数ヶ月前に沼ったばかりなんですがね!
激推しは別グループなのですがね!
でもキラキンはまじで推せるよ!



では次の推し事へ〜(*゚∀゚)