JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

青葉つむぎ生誕祭2019

シャッス!
みーずりーと申します。




毎日誰かの誕生日…


昨日の8月7日は




あんさんぶるスターズ!よりSwitchの



      青葉つむぎくんの誕生日




       おめでとう!!!



f:id:phtasm7:20190807234927p:plain


f:id:phtasm7:20190807234950p:plain




夢の咲学院アイドル科3年生。手芸部
占いやおまじないを趣味としてる温和な柔らかい雰囲気の子です。



彼の所属しているSwitchの曲を聞こう!!!


ドリライ3rdの記事に少し書いているのですが、

https://phtasm7.hatenablog.com/entry/2019/04/22/014017


他のお気に入り楽曲をご紹介!






●Temptation Magic
作詞こだまさおりさん
作曲桑原聖さん
編曲酒井拓也さん

ザ·テクノポップ!という曲。
詞はさすがのこだまさおりさん。
どこもインパクトある言葉ばかりですよね。
"この熱狂がキミを動かす flash light
息もできないくらい
光が乱す 世界に出会う
扉を開こう"
聞いていてとてもドキドキします!

そしてそして曲構成がとてもやばい!笑
大サビ直前の
"Let's do the magic for you"
は毎回鳥肌ものです。
ここまでためるか!ってほど大サビ待ちされます笑
でもそれがいい。
とてもドキドキする。かっこいい。




●Knockin' Fantasy
作詞こだまさおりさん
作曲桑原聖さん
編曲山本恭平さん

弾むギター音と3人の明るい歌声が印象的な楽曲。
Switchにしてはかわいい感じの曲ですよね。
Cメロでガラっと雰囲気が変わるのもポイントです。
この曲に関しては歌詞がとにかく素晴らしい!!
Switchの観客への思いがぎゅっと詰まっている
とても素敵な詞です!!
"Knock·Knock·Knock♪"というキャッチーな部分はもちろん、
"瞬間ほどける境界線
きっと見逃さないよ"
"キミをウキウキさせたくて
もっと知って欲しくって
スペシャルな儀式のスタートさ"
"自由な奇跡が 世界をつくるここから"
アイドルソングらしさもあり、
Switchらしさもあり、
このキラッキラな詞
さすがのこだまさん!!!



上記2曲は記念すべきSwitch1枚目のCDのA面とB面。

f:id:phtasm7:20190808121926p:plain

http://www.fwinc.co.jp/EnsembleStars/cd/index2.html?item=cd02_08#CDdata2


ジャケから他のユニットとは違うテイストのアイドルだと感じますね!



改めてつむぎさんおたおめでした!!




では次の推し事へ〜(*゚∀゚)