JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

あんスタDREAM LIVE -3rdTOUR- "Double Stars!"

シャッス!
みーずりーと申します。




今回は



あんさんぶるスターズ!




について(^o^)丿





3/31(日) ver.RISE
4/21(日) ver.DEEP
のライブビューイングに参戦してまいりましたー!!


f:id:phtasm7:20190422013924j:plain


はああああああああああああ…



みんなみんな



すっごい



キラキラしてた…



( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)








流星隊のポップアップでの登場で会場の熱が一気に上がります。

ポップアップwwwwww

毎回爆笑してごめんなさいでしたww

いや、まさかポップアップ使うなんてびっくりしたし
流星隊らしい演出で期待通りで爆笑してしまいました。


流星隊のパフォーマンスはすごかったです!!
会場中みーんな笑顔になるんですもん。

激しく難しいダンスをするわけでもない、
歌唱力を全面に推してるわけでもない。

ですが
ステージの隅々まで動き回る5人。
個性バラバラですが一人ひとりが表情豊かで
あのワチャワチャしてる感じがかわいくて。
次は何が起こるんだろうとワクワクさせてくれた演出。
お客さんを良い意味で巻き込んで盛り上げるパフォーマンスは
とてもとても素敵でした!!
ラストに歌った5色のShooting☆Star!!!!!は
まじアツくなりました。



Switchのパフォーマンスは
とにかく綺麗でスマートでした!!
もうずっと綺麗だった。3人とも綺麗だった。

エメラルドプラネットのイントロが流れた瞬間、
私の身体に衝撃が走りました…!!
なんだあのギターの音色とリフは?!
なんだこのツボに来るテクノポップは?!
なんだあの3人のバランスいいハーモニーは?!
なんだなんだピクシーダストが舞っているぞ?!

Switchもガシガシ踊るタイプのグループではなかったのですが
とにかく指先まで綺麗に振りがキマってる‼
フォーメーションが完璧なんだわぁ!!
一瞬も目が離せなかったです…惚れ惚れしました。

正直Switch登場当初から今まであまり触れてこなかったグループでした。
が、今回Switchのパフォーマンスをひと目見た瞬間から
見事に3人の魔法にかかってしまいました。
RISE見終わった後にアニメイトに直行してアルバム買いましたしね!!
本当に感動しました…



Knightsは貫禄あるなぁと思いました笑
安定してますよねグループとして超一流です。
私の見たいアイドルそのものです!!
誰?! プロデューサーは?! 天才じゃん?!
今回はセトリが良すぎて
パフォーマンスを見たかった曲ばかりで念願叶って
感動と興奮で泣きまくってたので
正直あまり覚えてないです…
やばかったことくらい…
しかしダンスの難易度上がってません?!
フォーメーション変わりすぎぃ!!
私の推しかっこよすぎ!!涙!!
特にGrateful allegianceがみんな色っぽくてすごかった!!
"キスをくーれる〜"でLP無くなりましたよ…
ま、毎回大号泣するArticle of FaithでLP無くなるんですがねー。



紅月もさすがと言った最高のパフォーマンス。
これまた念願叶った薄紅色の約束が観れましたね!!
もう…色気が…すごいよ!! 高校生なの?!って感じ。
大人っぽい歌を歌えるのは紅月だけだよなぁ。
私の一番思い入れのある曲
百花繚乱、紅月夜をまた観れて幸せでした…!!



2winkも会場中を笑顔にした素敵なパフォーマンスでした!!
夢ノ咲学院きってのコミックソングを歌うグループ。
身体が勝手に揺れる揺れる!!もうルンルンですよ!!
本当に楽しいんだよなぁ〜
2winkのパフォーマンスって。
歓迎☆トゥインクル雑技団まじ好きだあああ



UNDEADは1stから変わらず勢いがある!!すごい!!
Switchのキラキラしたステージから
UNDEADが出てきた瞬間に一気に会場の空気が変わりました。
まじすごい。鳥肌です。
愚民なので簡単にUNDEADに支配されてしまいます笑
ずーっとパフォーマンスを観てきていますが
やっぱり思うことはいつも同じで…
零さん率いるUNDEADだよなぁ
という当たり前の事。
零さんだから3人は付いてきてるんだよなぁ
としみじみしたり。

つかValentine Eve's Nightmaresが最高だった…!!
衣装が復活祭のだ!!やばい!!
UNDEADらしくない感じの曲なのに
でもUNDEADにしか表現出来ない曲だなと思いました。
パフォーマンス観て曲の印象がめちゃめちゃ変わったし衝撃でした!!
アレンジも好みすぎてキュンキュンした…
色気駄々漏れで本当に高校生なのこの子達…??
UNDEADの中で一番好きな曲になりましたー!!
歌う曲のジャンルが幅広くなってきましたし
今後楽しみです!!





そしてそして我らがTrickstar。
トリスタは観てて安心しますね。
大体興奮でやばいグループばかりなので笑
トリスタのおかげでバシッと締まります!!

今回のトリスタはなんと言っても
BRAKTHROUGH!
のパフォーマンスでしょう!!!!
何あれ?!ちょーやばいよ!!
トリスタってこんなにかっこいいダンス踊るんだ…
え…推しが鬼かっこいい…ドキドキする…
トリスタのダンスって2人づつで対になってる振りが多めですが、
この曲は4人それぞれ細かく振り付けされています!!
感動!!!!
これだからトリスタやばいんすよ…
プロデューサー誰?! 天才じゃん?!(2回目)





もうね…本当にね…


          尊い






何回か書いていますが





     本当にこの子達高校生なの?!




       プロデューサー天才





って思うのですよ…


出演するユニットが増えたので
毎回派手なライブになっていってますね。


まだまだアイドル勉強中の彼ら…
伸びしろめちゃめちゃあるので応援し甲斐があります!!



そして天才プロデューサーのあんずちゃんは
本当にすごいな…!!
この子達を引っ張っているなんてすごすぎ…
あんずちゃんこれからも頑張って!!





ドキドキバクバクしたスタライ。
3rdもありがとうございました!!


そして4th開催おめ!!


4thはどこのグループが来るのか…
fine来たら死ぬ…



アニメも始まりますし
さらに大きなコンテンツになりそうです。


夢ノ咲学院のアイドル達は
私達に夢をくれて、その夢を叶えてくれる。
いつもありがとう!!




とりあえずあれだ
限定スカウトでダイヤ砕かなければ。




では次の推し事へ〜(*゚∀゚)