JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

別府兄弟生誕祭2019

シャッス!
みーずりーと申します。






8月21日は




アニメ 美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!
に登場する




別府 月彦(アキヒコ)
   日彦(ハルヒコ)




の誕生日です!!




おめでとう!!(≧∇≦)





別府兄弟とは…
双子のギャラクシーアイドルVEPPerの2人。
箱根有基の兄、強羅あんちゃんを慕っている2人。

バトルラヴァーズの敵としてたくさん戦って?いました。


ギャラクシーアイドルのお二人。
アイドルですからもちろん歌っております。


皆さんには今回この曲をご紹介します!!





      ☆Star☆The☆VEPPer☆

作詞hotaruさん
作曲編曲奥井康介さん


f:id:phtasm7:20190822002306p:plain

http://boueibu.com/2nd/music01.html?id=ending



皆さんご存知のVEPPer変身シーンの曲です。


まず冒頭2人の歌声と歌詞のインパクト!
開口1番自分達の名前を名乗ってますからね!
強烈ですよ。

曲は王道アイドルソング
ジャニーズのデビュー曲も大体はグループ名を名乗っていますし。そういうもんだぁ。

コーラスがたくさん入ってるので
とてもゴージャスに感じます。
まぁ別府兄弟って家がアレみたいなゴージャス兄弟ですし。
(詳しくは美Lを観てください!笑)

コーラスも聞いて欲しいですが、
ギターやトランペット(かな?)がたくさん鳴っているのもポイントです。

聞いてて飽きないシンプルな構成!

インパクトが絶大な歌詞!

耳に残るメロディーライン!

個性的で明るい歌声の月彦!

聞きやすい高音でかわいい歌声の日彦!



ほら、もうこれであなたもVEPPerの虜…



あぁ…私も美男高校に入りたい…




ちなみに私は月彦が好きです。
ハルをなだめる姿は面倒見が良いお兄ちゃんだし、
でも腹黒で毒舌だしww
趣味が書道っていう所が仲良くなれそうだ。




みんな…美Lはいいぞ…!!




では次の推し事へ〜(*゚∀゚)