JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

あんさんぶるスターズ!✕キンプリコラボ

シャッス!
みーずりーと申します。



今回は


あんさんぶるスターズ!

KING OF PRISM
コラボ


について(^o^)丿





とうとう始まりましたよ!
あんスタとキンプリコラボが!!!


シナリオネタバレはしませんが、
イラストネタバレします!!
          ↓↓











f:id:phtasm7:20190616003423p:plain



ぎゃあああああああ
ヒロ様ああああああああああ

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)




f:id:phtasm7:20190616003642p:plain


カケルうううううう!!!
かっこいいいいいい(*>_<*)ノ(*>_<*)ノ





f:id:phtasm7:20190616003746p:plain



タイガあああああああああああああああ!!
素敵!!
唯我独尊持ってる!!
胸が空いててセクシーだよ!!
素敵ステキすてきo(≧∇≦)o




今はヒロ様とレオのプロデュースが出来ます。
その後にアレクとアドニスのプロデュースが出来るようになります。
イベント自体は6/25まで!!


あんスタ公式Twitterでそれぞれの覚醒後のイラストが公開されてますし、
ミニゲームがあったり、
あんスタのコラボイベントの気合は本当にすごい。



ストーリー読めればいいかなぁくらいの軽い気持ちでやってますが、
最終的には走りそうですwww


あんスタでもプリズムの煌めきを感じることが出来るなんて
本当に幸せだなぁ(*´ω`*)




皆さんイベント頑張りましょー!!






では次の推し事へ〜(*゚∀゚)