JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

B-Project THRIVE Live 2019

シャッス!!
みーずりーと申します。
 




本日の推し事は THRIVE について(^o^)丿





来たる本日2019年3月10日は…



THRIVE Live 2019



を見に行ってきました!!!
ライブビューイング組で参戦致しました!!


わたくし、先月にBプロに沼リましたので
Bプロライブ自体初体験でした!



    素敵なライブでした〜(≧▽≦)



やっぱり素敵なライブでした!
3人の結束力が感じられたいいライブでした。


各々キャラクターへの愛、尊敬、絆
をとても感じて見てて嬉しかった…

そして3人共、
メンバーを尊敬信頼してるんだなぁ
ていうのもビシバシ伝わりました!


一曲一曲披露していくたび3人のキラキラが増していってて、
きっとTHRIVEerの楽しんでる姿を見て感動してるからかなぁ
とか思った。


だって毎回煽りの時3人ともすごく楽しそうな笑顔なんですもん!



いや〜本当に楽しそうにライブやってたなぁ


花江くんはソロの時すごくノリノリで!
見てて楽しかったなぁ〜。
特にALL RIGHT披露してた時ずっとニコニコしてて素敵だったかわいかった阿修くんだった…

とっしーのパフォーマンスすごいな!
特にTick-tackのとっしー好きだったなぁ。
ソロ曲の殺陣とかもすごかったけど
やっぱりTHRIVEでのパフォーマンスの時がとっても剛士くんだった…

和樹さんの健十くん愛!
出来る限りどこまでも寄せてくれててやばめでした。
ソロ曲の時が一番健十くんが "生きて"ましたな。
THRIVEの時の無邪気さ(ていうのかな…)と
ソロの時の色気あるパフォーマンスと
2面性があってとてもドキドキしました…



ちなみに私はスタート2曲、
超感デスティニーとMayby Love
でブチ上がりましたここだけで満足した!笑

Mayby Love鬼大好きなんすよ。
それが2曲目で披露とか絶叫ですよ。
ありがとうございましたご馳走さまでした…

Starlightの勢いある3人の歌も良かったすなぁ。

そしてそして大盛り上がりした
KiLLER KiNG/Hungry Wolf
キタコレ/ワンダーフューチャー
MooNs/SUMMER MERMAID
の披露も嬉しかったですね(≧▽≦)


最後のエンドロールのリハムービー見ると
「全部全部この一瞬の為に準備してるんだよな」
て思ってとても尊く感じます…
アイドル好きの人はそれを理解して愛を感じて
さらに応援しちゃうんですよねぇ。




この単独ライブでさらにTHRIVE愛が増したし、
Bプロコンテンツの広がりを感じました。


この世には2次元アイドルが星の数ほど居ますが、
Bプロは他とは全く違うドキドキワクワクを感じますね。



何だろ………

おしゃれ!

笑笑笑笑


特に今回のTHRIVEライブはおしゃれでしたしね!
楽曲の幅、キャラクターが様々だから
Bプロは入りやすいのが魅力です!

おしゃれな楽曲、おしゃれでキラキラしてるアイドル達…
総合プロデューサーまじすごいっすな!笑



アニメ2期で改めてBプロに触れてから
日々の煌めきが増えました。


Bプロありがとう。
THRIVEありがとう。



f:id:phtasm7:20190310212647j:plain

f:id:phtasm7:20190310214553j:plain



では次の推し事へ〜(*゚∀゚)