JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

It's Christmas Time!好きだよ

シャッス!
みーずりーと申します。



本日はふと思い出してつべを漁って観た
It's Christmas Time!について(^o^)丿





冬イベントお姉さんデビューしてないんです…
友達同士で

もうこのままノーキャスじゃないか説

出ております…



夏からかな?
ずーーーーっと最低週2でお姉さんに会いに行ってたので、
会えない寂しさが膨大に膨れ上がって来ております…

ま、お姉さんが今日も笑顔で頑張ってるのは知ってる!
その笑顔が大好きなので応援し続けますよ!!




さて、


最後にその笑顔にお会いした
It's Christmas Time!
ですよ!!


"シンガーが出るぞ"という噂を聞いた時から
「これは…自分が好きなショーかもしれない」
と期待をしておりました。



いやーー好きですねこのショー!!


シーのスペシャルイベントのショーで
ここ最近1番のお気に入りショーです!

マライア・キャリーの"All I Want for Christmas Is You"
を歌うではありませんか!!
そして手話復活の"Welcome to Christmas"


感動!!!!



キャラクター達が最後、
プレゼントを渡すシーンも感動!!泣けます…


ダンスあり、歌あり、かわいさ、賑やかさ、華やかさ
をあの25分に集めた素敵な素敵なショーでした。





あー


まじで好きだったなーあのショー
Big Band Beatが大大大好きな自分はツボでした



クリスマス大好き人間の自分。
季節とか関係なくもう一年中クリスマスでいいのに。
ずーっと街にクリスマスツリー飾っとけばいいよ。
みんなイルミネーションとか好きじゃん?
もう外すのとかしないで一生点けっぱなしでいいのに。

とか思って生きてる。


早くクリスマス来ないかなぁ。

クリスマスこーい!



そうそう。
グマクオタの方にも高評価なショーでした。
自分もザンビで見るたび涙しておりましたなぁ。
このキャラのコスめちゃめちゃ良いですよね!!
なんでグマクとチデのぬいばは無かったのですかツラかった。



最後に
素敵に撮れたグーフィーのお写真を
(柵があれですけども)

f:id:phtasm7:20190113023554p:plain




では次の推し事へ〜(*゚∀゚)