JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

劇場版PSYCHO-PASS

シャッス!
みーずりーと申します。



今回はPSYCHO-PASSについて(^o^)丿




とうとう公開があと2週間後に迫ってまいりました!!
きゃーーーー激しく楽しみ!!


1/25に公開するのは霜月監視官と宜野座執行官のお話。
2017年にある大きな事件が起きていて…というイントロ。
ノベライズのアニメ化ですよねー。
宜野座さんが好きなわたくし…
この話しがアニメ化という事でめちゃめちゃ期待しちゃいますよ!!

先程の特番で色々舞台挨拶等の発表がありましたね!!
自分は野島健児さんが登壇される公開中イベントが気になりますな!!


劇場版は3部作ですよ!!

3部にはあの縢 秀星さんが登場しますよ!!
はあああ楽しみ!!


あの踊る大捜査線シリーズの監督作品です。
いろんな人に観てほしい作品!!
一緒に劇場に行きましょー!!


PSYCHO-PASS サイコパス」Next Project始動!! ── PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System 2019年1月より連続公開決定! https://psycho-pass.com/


では次の推し事へ〜(*゚∀゚)