JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

A.B.C-Zという素敵なグループがいまして

シャッス!
みーずりーと申します。



今回はA.B.C-Zについてヽ(^o^)丿



以前からえび担の子に幾度もライブDVD見せてくれたのですが
先日たくさんえびのCDとDVDを貸して頂いたので
この週末えび三昧しておりました。



本当に本当に本当に
A.B.C-Zというグループは素敵です!!


全力のアロバットとダンスパフォーマンス、
えびでしか見ることが出来ないであろうワクワクするスケールの大きい演出、
お客さんの顔を見た時嬉しそうにする笑顔、
そしてお客さんに「ありがとう」と伝えてる時の幸せそうな顔…


何か見どころありすぎて困った(笑)

えびはキラッキラしたアイドルの王道ソング
を主に歌ってるイメージがあったんですが、
ジャンル関係なく色々な曲をやっていて
えびの魅力めちゃめちゃあることを知れて嬉しかったです!


お客さんとの距離が物理的にも気持ち的にも
めちゃめちゃ近さを感じてそこがさらに素敵だなと思いました。
合っているか分からないですし、
これは個人の抱いたイメージですが
えびのみんなは

近所にいる優しくてかっこいいお兄ちゃん

そんな新たなイメージを抱きました^^



ちなみにお気に入りの曲は
Moonlight walker
Lily-White
Walking on Clouds
Bornハート
です(*゚∀゚)

Moonlight walkerは特に好きです!!



まだまだ6年のA.B.C-Z
これからの活躍に期待してます!!
自分も少しづつですが応援していこーっと。