JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

9月2,8,9日の話し

シャッス!!
みーずりーと申します。


1日でインパ→ライブ→ライブ
ってすごいスケジュールだったよな本当に。
さて次の日は何だったでしょうか。


9/2日
KAmiYU in Wonderland 4@幕張メッセ
に行って来ましたよ!!
念願の念願のKAmiYU in Wonderland!!
笑った!!キュンキュンした!!高まった!!楽しかった!!
浩史と自由の笑顔たくさん見れて嬉しかった〜。
EXOTIC FEVER→ロマンス輪廻は最高オブ最高でした。


9/8土、9日
オトメイトパーティー2018@東京国際フォーラム
こちらも念願叶って参加のオトパ!!
正直オトメイト作品って数える程度でしかプレイしたことないのですが、
面白そうなタイトルに出会えて、
乙女ゲーしたい意欲が戻ってきた気がします。
とりあえずディアラバ新作はプレイする。


9/9日
関ジャニ∞ LIVE TOUR GR8EST@東京ドーム
この公演は一生忘れられないと思う。
すごくリアルすぎるリアルなライブだった。
もうずっとずっと泣いてた。
まさかズッコケ男道で泣くなんてなぁ…
前回のジャムコンから音楽の表現力が
めちゃめちゃ上がってるような気がした。
エイトの音楽と誠実に向き合ってるのが伝わった。
今までで1番古参ホイホイなセトリで
感動とか色々な感情が溢れてて心が疲れた…泣きすぎて夜中目痛かったもん。
エイトにはもっと上を目指して進んで欲しい!!
またエイト愛が膨れ上がったライブでした。


秋の記録はまだまだ続く…