JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

7月の記録②

シャッス!!
みーずりーと申します。


7月の記録??今12月ですけど??
と自分に度付きました。
頑張って7月の自分を思い出します。



今回はあんさんぶるスターズ!についてヽ(^o^)丿



7/22(日)に
あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE-2nd Tour "Bright Star!"-
に行きました(≧▽≦)/

念願のあんスタドリライ
素敵で素敵でずっとキュンキュンしてたし、
推しグループの時は涙でした。゚(゚´Д`゚)゚。


紅月のパフォーマンスすごかった!!華麗だった!!
斬-決意ノ刃- が特に紅月らしさが満載で好きでした。
紅月の堂々とした歌、ダンス、殺陣、そしてチームワークで惹きつけられる感覚…良かった!!

UNDEADは実物すごいな!!アツかった!!
パフォーマンスは盛大に、MCはグループの仲良しな感じが伝わり魅力てんこ盛りなグループでした。
ハニーミルクはお好みで。最高でした。

2winkのライブも見たかったんだあ!!
歓迎☆トゥ·ウィンク雑技団楽しかったよお!!
2winkのパフォーマンスすごくて見るとこたくさんありすぎて困った。
そして何より2人が輝いてた!!2人の笑顔素敵でした。

knights!! な い つ!!
knightsのダンス中心のパフォーマンスが大好きなんですよ!!ツボ!!曲も全てツボ!!王様天才!!
あの華やかさ何なんだろう…自分のこの語彙力では伝わらない…
皆さんがイメージするアイドルは正にknightsのような感じだと思うんです。
女の子をきらびやかな夢の世界に導いてくれる騎士達…ときめかないはずがない。
ファンのことを思いながらパフォーマンスしてくれてるのが、ファンサービスやMCでバシバシ伝わった!!
knightsすごいよ…!!

そしてTrickstar。
トリスタには毎回泣かされる(´Д⊂ヽ
トリスタが作り出すあのキラキラした最高な空間が大好きです。
メンバーみんなの笑顔素敵すぎた。応援してて良かったて思った。
だって「楽しい幸せ!!」って感じ伝わったもん。
これからもトリスタの夢を応援したいと思うし、
自分達が導いてあげたいとも思った。


2次元にもたっっくさんアイドルいるけど
アイドル達のキラキラ感…
いやあのギラギラ感はあんスタが1番すごいと思います。
3rdも行きたいなぁ。


f:id:phtasm7:20181209191801j:plain

うちわ頑張って良かた