JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

LIVE ISLAND WAVE01@仙台

シャッス!

みーずりーと申します。

 

 

ここ2~3日の推し事は

水樹奈々さんですヽ(^o^)丿

 

 

とうとうスタートしました!!

LIVE  ISLAND!!

3年ぶりの夏ツアー。待ってました!!

 

仙台楽しかった〜〜〜!!

いい波乗れました(≧▽≦)/

 


f:id:phtasm7:20180626032827j:image

 


f:id:phtasm7:20180626125316j:image

 

ツアー初日のあのドキドキ感ソワソワ感!!

始まった時のお客さんのエネルギー。

奈々さん含めチーム水樹の気合い。

お互いに愛をぶつけまくってる感じがして

すごい気持ちいいライブでした。

 

奈々さんは1曲目から最後の曲まで

ずっとずーっと笑顔で。とても素敵でした。

奈々さんは「テンション上がると足を上げる」

と前にどこかでお話しされてましたが

まさに1曲目から足上げてました(笑)

 

MCもとにかく可愛くて可愛くて.....(*´ω`*)

スマギャンでお話しされてた水着奈々事件

をまたお話しして下さってその時の表情とボディランゲージが可愛かった(*´ω`*)

恒例の乗り物説明してる時の奈々さんもはしゃいでで可愛かったです〜〜!!

 

今回は新旧混じっているセトリと仰ってましたが

まさにその通り!!

何がくるか分からないセトリ!!入れ替え曲たくさんありそう.....

「あーこの曲好きなやつ」って曲が必ずあると思います。そんなセトリです。

 

個人的には

Team YODA紹介コーナーからラスト

まで俺得最高な流れでした(*゚∀゚)

あのオバケのポーズが出てくるよ!!(笑)

Team YODAといえばAZUが2番目に紹介されてましたー。

相変わらずNAOMIは可愛い.....

 

チェリボの話をしますと

トリプルドラムの曲が多い!!歓喜\(^o^)/

たくさんちょーさんのドラムプレイを見れて

とてもとても嬉しいよ!!

毎公演そこも楽しみだよ(≧▽≦)

 

 

 

WAVE2は早速7月7日ですね!!

私の次は広島ですので皆さんのレポ楽しみにしております。

 

 

 

では次の推し事へ〜(*゚∀゚)