JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

六弥ナギ生誕祭2018

シャッス!

みーずりーと申します。

 

 

本日の推し事は

IDOLiSH7 六弥ナギさんですヽ(^o^)丿

 

 

この日を待ちに待っておりました。

ナギ誕生日おめでとーーーー!!

めちゃめちゃ嬉しいです!!

まじここ全話鑑賞会にいつ呼んでくださるのでしょうか??

同士のナギさんと仲良くなりたいなぁー。

 

 

つーことでガチャ回して来ましたー!!(≧▽≦)

 

 

さて、始めるか....(無課金です!ずっと貯金してました)
f:id:phtasm7:20180621041819j:image

 

1回目↓
f:id:phtasm7:20180621041855j:image

 

2回目(スクショ忘れたので履歴から)↓
f:id:phtasm7:20180621041933j:image

 

3回目↓
f:id:phtasm7:20180621042013j:image

 

4回目↓
f:id:phtasm7:20180621042102j:image

 

5回目(スクショ忘れたので履歴から)↓
f:id:phtasm7:20180621042148j:image

 

6回目↓
f:id:phtasm7:20180621042318j:image

 

7回目↓
f:id:phtasm7:20180621042353j:image

 

8回目ラスト↓
f:id:phtasm7:20180621042425j:image

 

 

SSR.....2つだけだったorz

R多すぎっしょ.....と思いました

クリスマスナギさんSSRが来てくれたので

余は満足じゃ。

 

 

アイナナライブまであと少し!!

ナギさんに会えるのを楽しみにしております(*´ω`*)

うちわ作らなきゃーーー!!

 

 

では次の推し事へ〜(*゚∀゚)