JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

斉木楠雄くん6歳かわいい

シャッス!

みーずりーと申します。

 

 

今日の推し事も

アニメリアタイですヽ(^o^)丿

 

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

斉木楠雄のΨ難 SEASON2

でございます。

 

やっぱり俺ガイル面白いですよね。

今回は小学生とのボランティア活動の話。

この話全員ギスギスするやつなんですよね。

コミュ力があると物事円滑に進むよとかそういう考えを持ったカースト上階者っていましたよね〜

その何とも表現出来ないエモい感じがよく出てる青春作品なのです。

エモさ加減が私とマッチングしすぎてて好きなのです。俺ガイル。

 

にしても比企谷くんとの分かりみがすぎる。

比企谷くんと友達になりたい。

そしてゆくゆくは小町ちゃんと仲良くなりたい。

これ短冊に書こう。うむ。

 

 

斉木もとうとう来週が最終回か...

今週特に面白かったです!!Bパート!!

場面が変わりまくりっしょ!!

(つかいつも変わりまくってるのですが)

ちなみにクスッとした瞬間は

「よぉくっさ〜ん」ですwww

 

斉木はテンポが早すぎない程度の早めなので

サクサク観れて私はSEASON2好みでした。

はぁ、寂しいです.....素敵な2クールでした。

夕方よりも断然深夜の方が観やすかったー。

また来週〜

 

 

 

では次の推し事へ〜(*゚∀゚)