JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

ありがとう魔法少女俺さん

シャッス!

みーずりーと申します。

 

 

本日の推し事は

アニメリアタイですヽ(^o^)丿

 

 

まぁいつも通りリアタイの日々です。

魔法少女☆俺

を鑑賞しましたーーー!!

 

今日で最終回を迎えた魔法少女俺

川崎 逸朗監督らしい作品でした。そう。

全キャラのキャラが濃い!!

ツッコミがいるようでいない!!

設定とか何も気にせず観れる楽しい作品だと思います。

しかも月曜の夜というのがまたいいね(笑)

キャプ翼とダダ被りなのが痛かったですが。

しかし何故この作品を好んで観ていたのかと言うと....

 

STAR☆PRINCEの兵衛が超タイプだから!!!!笑

 

声帯があの遊佐浩二さんですよ!!遊佐!!

遊佐さんのあの色気あるお声が兵衛とマッチしてて

本当に本当に素敵でした(*´∀`)

私は毎晩ときめきまくっておりました。

遊佐浩二&アイドルもの。

なんて俺得なの!!好き!!好きと好きで大好き!!

 

兵衛のアイドルとしての笑顔にキュン...

次期妖精王としての何だか怪しい?笑顔にキュン... 

桃拾ちゃんを見る穏やかな笑顔にキュン...

 

そしてスタプリの"硝子の銀河"。

曲がツボすぎる!!歌詞が綺麗!!二人の歌声ぴったり!!好き!!つまり好き!!

 

声オタとしても楽しめた作品でした。

 

 

次の推し事へ〜(*゚∀゚)