JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

ヲタクに恋は難しいリアタイの巻

シャッス!

みーずりーと申します。

 

 

本日の推し事は

アニメリアタイですヽ(^o^)丿

 

只今フジテレビ系列ノイタミナで放送中

ヲタクに恋は難しい

のお話しです!!

 

 

元々原作が大好きだったのですが、

アニメ化でさらに大好きになりました!!

なるみちゃん達ってこんなに表情豊かだったんだ!!

と感動した作品です。

制作会社は私が1番大好きなA-1Pictures。

音楽があの本間昭光さん。

神か。神だ。

今期の中で話題になってくれたら嬉しかったのにな....

と思った1つ。面白いんだよ。絵綺麗だし。

 

↓アニメヲタクに恋は難しい公式サイト

 http://wotakoi-anime.com/sp/

 

あの4人の飲み会に私も参加したい...

オタク友達として入れて欲しい....

切に願う。

 

今週放送の10話

”光くん登場とネトゲリベンジ”

はずっと尚哉くんが可愛かった(*´∀`)

なんて素敵な弟くんなんだ!!

尚哉くんのバイト先のスタバ通うわ!!

週5で通う!!新宿のどこのスタバですか!!

 

しかも尚哉くんの大学のお友達の声帯に

岡本信彦さんと赤羽根健治さん

がいらっしゃったではありませんか!!!!

お二人とも久々のノイタミナでは?!

はじめはFGO進めながら観ていたのですが、

のぶくんとバネPの声が聞こえてきた瞬間から

FGOを中断して観ましたww

完全に油断してたわ〜

特にのぶくんの声聞けて嬉しかったわ〜

 

ヲタ恋ももう最終回間近ですね。

樺倉先輩のいい感じのシーン

があるのを楽しみにしてます(笑)

 

 

では次の推し事へ〜(*゚∀゚)