JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

ISLAND到着まであと10日!!

シャッス!

みーずりーと申します。

 

 

本日の推し事は水樹奈々さんヽ(*´∀`)ノ

 

 

GYAO!でただいま配信中の

水樹奈々 ライブ厳選集

拝見しましたー。とてもとても良かったです!!

円盤で何回も観ていますし、ほぼ会場入りした公演ばかりでしたが

最後まで楽しめました(≧∇≦)/

PARKの恋想花火は何回観ても心が震えます.....泣きます......

あとケニーのギターソロもたくさんありそれも嬉しかったです!!

ヒメムラサキのやつ!! ようチェケラッチョです!!

チームYODAのMIKAさん....MIKAさんのダンス大好きでした。

LIVE ZIPANGUのSTAND UP!の笑顔が大好きでした。

 

ファンの方もそうでない方も、

ぜひチーム水樹の織り成す素晴らしいパフォーマンスの数々を観ていただきたいです!!

 

 

グッズ公開もありいよいよISLANDが目の前に迫ってきました。

私は毎回このツアースタート前のワクワク感が大好きです!!

早くパインアメ欲しいな(´∀`)

 

では次の推し事へ~