JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

ufotableは美しすぎる

シャッス!

みーずりーと申します。

 

 

今日の推し事は

アニメ鑑賞ですヽ(^o^)丿

 

 

AbemaTVで本日から2日連続一挙放送してる

劇場版 空の境界

を鑑賞しました!!

 

AbemaTV↓

https://abema.tv/channels/abema-anime-2/slots/AkWyYnkGhgnt1V

 

当時は映画館で観ることが叶わず

いつか円盤で観よう観よう...

と思い続けたらどんどん年月が過ぎ

今日が初めての鑑賞になりました(>_<)

 

ま〜〜〜〜面白かった!!

バトルシーン高まる!!さすがufo!!

そしてお話が難し〜〜(>_<)

難しいから面白い!!殺人考察(前)面白かった!!

明日も楽しみ!!

 

 

そして私のだい大好き

PERSONA5 the Animation

の放送日でもありました!!

クイーン最高にかっこいい(≧▽≦)

バイクずるいかっこいい!!

やっとメンバーが揃ってきたなぁ。

来週楽しみー!!

 

 

貯めてた銀英伝も観ましたよ!!

こんなにヤンサイドを詳しくやってくれて嬉しいよ!!

お互い作戦を練にねってて戦闘シーン楽しみなんですが!!

そして声優伝説がすぎるよ!!

今回から追加キャストに浩史が来たではありませんか\(*゚∀゚)/

大大大好きな鈴と浩史の2人が銀英伝に出てるなんて(´Д⊂ヽ

色々高まる銀英伝でございます。

 

 

では次の推し事へ〜(*゚∀゚)