JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

テレ東音楽祭2018

シャッス!

みーずりーと申します。

 

 

本日の推し事は

関ジャニ∞についてですヽ(^o^)丿

 

 

Hey!Say!JUMPのパフォーマンスも気になりますが

今回はJUMPをすっ飛ばし(笑)、エイトのメドレーを鑑賞しました。

 

やっぱり7人じゃなくなるなんて信じられない。

LIFEが始まってもいつも通りのエイトって感じで。

いつも通りすばるが中心にいるバンドスタイル。

いつも通りリードボーカルのすばるが中心にいて。

 

ずっと泣きながらメドレー見てました。

デビュー間もない頃にUSJで点灯式やってたな

とか

ロケでも何回かUSJ行ってたよなぁ

とか

つっぱって ってもうこの2人じゃ見れない

とか

歌詞がマッチしてるな

とか

みんな笑ってるな

なんて思って。

 

メンバーの一人ひとりがキラキラで笑顔で

優しいところ楽しそうなところ

エイトだから出来るパフォーマンスを感じて

とても素敵なメドレーでした!!

 

まだ信じられないけど

最後まで7人体制を見守る!!

そして6人体制になっても永遠に愛し続ける。

 すばるのことも永遠に愛し続ける。

 

 

9月でデビュー14年を迎えるエイト。

いつもありがとう。

 
f:id:phtasm7:20180628032147j:image

 

 

では次の推し事へ〜(*゚∀゚)