JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

7月のオタク記録①

シャッス!

みーずりーと申します。

 

 

 

最近まじで暑すぎてほぼ毎日熱中症でした...

予定も立て続けにあったり全然オタク記録出来なかったorz

 

 

 

今回の推し事は

水樹奈々さんについてヽ(^o^)丿

 

 

 

7/21(土)

LIVE ISLAND   WAVE 05@広島

に参戦しましたーーーー!!!!

 

広島....本当に楽しかった(*´ω`*)

まず席が近めだったんです!!

16列目だった皆さんお世話になりました。

今回のツアーで1番好きな曲の時

私の前辺りのステージで歌ってくれて

まじ上がりました(≧▽≦)

そしてアニキのギターが聞けたのも最高でした!!

 

この日の奈々さんのテンションは

いつも以上に、本当にいつも以上に高かった(笑)

MCでのパリピタイムは笑った可愛かった。

「広島11年ぶりだよ〜(≧▽≦)」「177公演目!!」

と嬉しそ〜な満面の笑みで終始お話ししてくれて、

こちらも嬉しくなったしテンション上がりました!!

ダブルアンコールのNANA色のように

は忘れられません。めっちゃ泣いた!!

 

お客さんのあたたかさが心地よかった公演でした。

ほぼ1ヶ月ぶりのISLANDは

とってもとっても楽しかったです(≧∇≦)b

 

 

 

そして

7/28(土)

LIVE ISLAND    WAVE06@高知

にも参戦しましたーーーー!!!!

この公演も忘れられない....

 

まずは四国制覇おめでとうございます!!

自分も初四国上陸おめでとう!!ww

奈々さんと一緒にお祝い出来て嬉しかった^^

 

この公演は入れ替え曲がほぼ聞けて満足でございます。

夏に聞きたい奈々ソンが徐々に攻略出来てきて嬉しい。

今後も当たるといいなぁ。

 

そうそう高知ではイタルビッチがお当番の公演でしたね(≧▽≦)

TEAM YODAの紹介時の門Dとゆたぽんも

初めよりノリノリになってて

見ててこっちが楽しくなった(*´∀`)

YODAのSHIZUKAはまじ推せる....

 

この高知公演ではなんと言っても

ダブルアンコール!!

空と心と…

ってなんてプレゼント(´;ω;`)(´;ω;`)

コールとか出来なかった....終始泣いてた....

まさかこのタイミングとは思わないでしょ。

奈々さんをずっとずっと応援してきて良かった。

奈々さんの愛を噛み締めた最高な一曲でした。

 

 

 

色々書きたいのですが

ネタバレになってしまうので書けないよー(>_<)

現地の写真?撮ってないよー(笑)

 

「久々聞く曲だ〜」とか「初めて聞く!」

という曲が必ずあると思います。

そんな素敵なライブツアーです。

 

 

やっぱり夏はライブだーー!!

 

 

 

では次の記録に進む(*゚∀゚)