JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

KING OF PRISM by prettyrhythm

シャッス!
みーずりーと申します





本日の推し事は…



KING OF PRISM by prettyrhythm



についてです(^o^)丿





3/2にファン待望のキンプリ最新作

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-
プロローグ×ユキノジョウ×タイガ

が公開されます!!!!



ちなみに劇場版キンプリが公開してから
今年で3年が経ちました。
前回のキンプラは2年前……




キンプリコンテンツすげええええ!!





今晩はおさらい上映会と最速上映会に来ています!
先程おさらい上映会に参加してきましたー。




これで何十回目なんだろう…
ってくらい映画館に観に行っていますが




      やっぱりキンプリ楽しい!!




前回のキンプラから2年ぶりの応援上映での鑑賞
(たぶん2年ぶり)。


久々にプリズムスタァのみんなに会える嬉しさ

久々すぎて色替えとかコールとか素早く出来るのか心配


みたいな感情でドキドキワクワクしながら映画館へ。



そしていざシンちゃんが話し始めると…

テンション爆上げ!!


それは一緒に観ていた皆さんも同じで。
「シ ン ち ゃ あ あ あ あ あ ん ! !」
「待 っ て た よ お お お お お ! !」
「こ ん ば ん は あ あ あ あ あ ! !」
とたくさん声援を送っていて。
皆さんのプリリズの愛を感じた瞬間でした。


何十回観てもキンプリ冒頭の
オバレのライブシーンは素敵ですよね(≧∇≦)
何であんなに毎回ときめくのだろう。
ワクワクが最高に高まるシーン。


プリズムのきらめきをひったひたに体感してしまうと
そのときめきは忘れてないもので…

キンブレの色替え完璧に出来たし、
声援も当時キメまくってた時と変わらずに楽しみました!笑


キンプリの終盤、
シンちゃんのOver the Sunshine!にて
プリリズレインボーライブのみんな
が出てくるシーンがありますが
そこでも全キャラにアツい声援を送る劇場内…
まじ最高に良かったっす。


そーいやこのOver the Sunshine!で泣いたわ…
シンちゃん素敵だよキラキラしてるよ



キンプラ
CRAZY GONNA CRAZYにて
コウジがヒロに冷たい言動を吐きながら
プリズムジャンプを飛ぶシーンで泣いた。

プリズムキングカップのprideで
プリズムの女神がヒロに王冠を授けるシーンで泣いた。

アンコールでオバレが歌ってるシーンで泣いた。



私の推しスタァ
コウジは笑顔が本当に素敵でとても仲間思い。
だが仲間の為に自分を犠牲にするのは良くないよ。
せめておとちゃんには相談して!

f:id:phtasm7:20190302013239j:plain

タイガのツンデレは新作ではどうなるか…
タイガのプリズムショーって
ストリート系以上にストリート系な気がする。
だってカヅキは虎出ないもん!笑
そしてキンプラでのアレクとの勝負以上の
プリズムショーが観れるのかな?!
わっしょい!!

そしてカズオ…カケルのおかげで
エデロが生存出来てますまじありがとう…!!
カケルもすごく仲間思いの素敵な子よね。
早くカケルのプリズムショー見たいなぁ。
ファーストクラスに招待される準備は出来てる。

f:id:phtasm7:20190302013313j:plain


あああああずーっとドキドキが続いてる…
応援上映終わって外に出た時、
世界が輝いていて見えて…

これからもプリリズ、キンプリに触れるたび
世界が輝いていていくのかな。

何それ最高じゃん。


これからもずっと
プリズムのきらめきを感じていきたいし、
感じていきたいなー。



あー何も考えずに書いてきたので
めちゃめちゃ長くなってしまた。

それでは最速上映行ってきます!



では推し事へ〜(*゚∀゚)