JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

The TrySail Odyssey at新潟県民会館

シャッス!
みーずりーと申します。





今回は


TrySail



について(^o^)丿



5月4日(土)に新潟県民会館にて開催された

The TrySail Odyssey

に参戦してまいりました!!


f:id:phtasm7:20190505140916j:plain


トラセのライブでは初遠征での参加です!
新潟自体も初上陸で楽しみにしてました!






前回の千葉からひと月ぶりの公演ですね!


    めちゃめちゃ楽しかったです!!



ずーっと3人の笑顔に会いたかった(≧∇≦)/


にしても新潟アツいね!
ひと月ぶりのライブだからか
すごくファンの皆さんがパワフルでした!!


そして3人のテンションも高かった!!
ずっと笑顔で楽しそうに歌ってました(*´ω`*)
いやー3人共まじで可愛かったなぁ





ーーーーーーーーネタバレですーーーーーーーーー






WANTED GIRL1番から3人はノリノリで!
アウトロとか笑顔が可愛すぎた。


そう、もちょの髪型な!!
もちょは何でもいつでもかわいいんですが
昨日は新シングルのジャケ写と同じ髪型でした!
彼女曰く、笹だんご髪型なのだそう笑
まーじで可愛かった。


ソロコーナーは天ちゃんから。
リサイタル開催おめでとおおおおお!!
めちゃめちゃ行きたいよ。
発表した時の天ちゃんの嬉しそうな表情!!
からの
"この曲でみんなと盛り上がりたいと思います"
"Breaking the dark"
Σ(゚Д゚)
まじか?!天ちゃん最高かよ。
毎回天ちゃんの力強い歌声にシビレます!!


続いてはもちょソロ スマッシュドロップ。
まさかこの曲やるなんて全く予想してなかったです。
聞けてめちゃめちゃ嬉しかった!
客席にたくさん笑顔を向けてくれた素敵な時間でした。


ナンスのチアミーチアユー。
これ披露3回目ですよね?!
なのにもう曲が育ちまくってて驚きました笑
今! なら! ハデハデにCheer!
ナンスこの曲好きなんだろうなぁ。
そしてファンのみんなもこの曲好きだよね。
私も好き。




きたきた日替わり曲BraveSail!!
トラセらしくてめちゃめちゃ好きな曲です!
わーー!!
っとイントロで(というか3人向き合った瞬間から)
会場が湧いた時の3人が満面の笑みでして(*´ω`*)
反応大きいと嬉しいよねうんうん(*´ω`*)
BraveSailやってくれて本当にありがとう!!
本当に可愛かった!!



そしてみんな大好きSunsetカンフー。
3人とも終わった後の感想が揃って "みんなすごい!"
雨宮師範から"1番いい修行だった"と褒めていただきました!
確かにナンスの煽りが始まった時の
ファンの皆さんの待ってました!感がすごかった。
みんなこの曲気合い入ってるよなー。
まぁ正直、サビ前の家虎はしんどいけど。





幕張の時はまだシンプルな状態だった新曲達。

それが今回の新潟で
楽曲全てにたくさんの色が付いてきている
と感じとても嬉しくなりました!

特に今ツアーで化けた曲が
Take a step forward。
ツアー初めはただじっと聞いてたのに、
今となっては身体全体を使って曲を楽しんでる方達が増えた気がして。
まぁミューレって振りコピするもんだし。
でもそれがどの会場もすごく心地良い空気感で。
私はこの曲とっても好きになりました!




次の参戦は横浜!横浜で私はラストです!

きっと横浜では
さらに色がたくさん付いているんだろうな。

ツアーの醍醐味や!




では次のお仕事へ〜(*゚∀゚)