JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

The TrySail Odyssey at千葉文化会館2日目

シャッス!
みーずりーと申します。




今回は


TrySail


について(^o^)丿


f:id:phtasm7:20190407205624j:plain

f:id:phtasm7:20190407205700j:plain


タイトルの通り、TrySail千葉公演の2日目に
参戦してまいりました!!
さっき終わったばかりだよ!!

セトリ等ネタバレは控えさせていただきます!!



ツアー折り返し公演!
個人的には2回目の参戦!



      3人の笑顔が眩しかった!



すごいいい時間だった。
とにかくすごいいい時間だった。


初日以来の参戦でして…


アルバム"TryAgain"の楽曲達が
こんなにも色付いて来たんだ!

と曲の成長をとても感じたいい公演でした。


既存曲も何だかさらにパワーアップしたかのようで
聞いてて、観てて、とても楽しかった。
アルバム引っさげてるツアーって
新曲が色濃くなるのを感じるのでそれが醍醐味ですよね。




あと今日3人ともデレデレしてた!笑

特にMCではとてもデレデレしてたイチャイチャしてた!笑


しーなの好きなところを話し
照れるもちょとニヤニヤする天ちゃん。

それを目撃してキュンキュンな私…
盛り上がる会場のお客さん…www



毎曲コールがアツかったし
千葉公演のみんな元気だったな!笑


これからツアー初参戦の方々は
ぜひアルバムを聞き倒してから行って下さい!!
予習は大事!



次の新潟でお会いしましょー!




では次の推し事へ〜(*゚∀゚)