JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

KING OF PRISM Shiny Seven Starsプロローグ

シャッス!
みーずりーと申します。





今回の推し事は


KING OF PRISM
キンプリ




について(^o^)丿





とうとう…

とうとう始まりました!!




キンプリTVアニメ放送が!!





キンプリ一作目から入った身ですが、
あの時だけの盛り上がりで
まさかTVアニメになる程大きいコンテンツになるなんて当時は全く思いもしませんでした。

新しい動きがある度、
ますます盛り上がっていったような気がします。



そしてエリートの皆さんが待ちに待った新作!
のTV放送!!

これから毎週テレビでスタァ達を応援出来るなんて
夢のようです…(*´ω`*)


まずこの記事では、
今夜で4回目の視聴(笑)となったプロローグのお話をしたいと思います!
私が好きなところはここだッ!!

f:id:phtasm7:20190416135741j:plain

このタイトル画面が毎回パロってて最高に良い笑
使徒来る?!


ーーーーーーーーネタバレですーーーーーーーーー











☆冒頭の冒頭

ルヰくんの

「はじまるよ」

の一言。
この一言すごくないですか?!
"さぁ行こう"という導きの感情とも取れるし、
"ここからか…"という憂いの感情ともとれる言葉。
ドキドキしてるのにさらにドキドキします。
ドキドキっつーかドクドクします!
このルヰくんの一言がスッスッスの世界へと導いてくれます。


☆からのオバレのプリズムショー。
虹色CROWN何回観ても泣きます…(´Д⊂ヽ
3人のギラッギラな笑顔最高に素敵です。

☆シンちゃんがしてくれるエーデルローズ生の紹介シーン。
んーんみんな色々エピソードがありそうです!

f:id:phtasm7:20190416033254j:plain
↑涼野家に飾られているお写真めっちゃエモいっす

この紹介シーンラストに出てくる監督クレジットが最高に素敵で私はここがすごく痺れます!!
少数派の意見かもしれませんが笑

f:id:phtasm7:20190416033212j:plain



☆さぁ興奮するところはまだまだあります…
今回このTVアニメスッスッスで
プリティーリズムレインボーライブ(RL)
のスタァ達がガッツリ活躍しているではありませんか!!
しかも動いてる!!( ;∀;)感動!!( ;∀;)
キンプラでも少し喋ってはいましたが、
このスッスッスでは思わぬ所だったり、
大事なシーンで彼女達が出ています。
いやーまじすげえわ…
ベル様、おとは、わかながいるよ!!
ベルローズがいるよおおお!!



☆お気に入りのひとコマまだあります
おしゃれなびるじんぐに驚いてるタイガがめちゃめちゃかわいいです!!
彼の大好物プリンアラモードを目にするタイガ…
とってもかわいいです( ;∀;)

f:id:phtasm7:20190416034924j:plain



☆そしてそして
opがとにかくやばい!!キラキラで眩しい!!
プリリズシリーズが帰ってきたんだなぁとワクワクするopです!!
やばくないですか?!かわいいですよね!
控えめに言ってやばくないですか?!
冒頭エデロ生が歌ってる姿を見て目頭アツくなります!!
そう…これだよ…これが見たかったんだよ( ;∀;)
しかもこのプロローグでのopの入り方が絶妙でやばい!!
本当にこれからの物語がワクワクするさいっこうなopです!!

f:id:phtasm7:20190416135915j:plain



このプロローグを初めて見た時は
感動の涙が流れまくってました。
またスタァ達に会えた喜び、
夢に向かって仲間と頑張るスタァ達がキラキラしてて…
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



     あぁ世界が輝いて見える!!



本当にプリリズはすごい。
キンプリはすごい。

これからひと時も目を離せません!!


レディ………スパーキング!!
The Sunshine Again!



では次の推し事へ〜(*゚∀゚)