JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

今期アニメもアツい件について

シャッス!
みーずりーと申します。




今回は



2019年春アニメ




について(^o^)丿






今期もアツくないですか?!


私の推しアニメをご紹介!!





●Robihachi
あのベテラン高松信司監督の作品。
イスカンダル」を求めてロビーとハッチが宇宙旅をする物語です。
もー初っ端からパロディ多めでたくさん笑わせてもらってます!笑
クスッと笑える小ネタ笑満載です。
出演声優さんも過去の高松監督作品に出演なさってる方々ばかり…!!
個人的にはハッチ役の河本啓佑さんのお芝居とお声が好きなのでそこも注目して観ております!!


●KING OF PRISM Shiny Seven Stars
1話放送してからTwitterでは大盛り上がりですね!!
出演声優さんもおっしゃってますが、
頭を空っぽにして観て頂きたいです!!
考えるんじゃない、感じるんだ!!
注目してほしいのは
スタァ達が様々な技を繰り出すプリズムショーのシーンは是非とも観てほしいです。



ワンパンマン第二期
来た来た待ちに待ったワンパン2期!!
制作会社や監督は変わってしまいましたが
1話、2話を観て丁寧に作ってるのを感じました。
まぁJ.C.STAFFなので絵や演出面は安心してこれからも視聴出来そうです!


●さらざんまい
ノイタミナ幾原邦彦監督作品。
皆さんご存知(笑)幾原監督ワールド全開ですので
好き嫌いがある作品なんだろうなぁ。
カッパに変身してしまった主人公達が、人間に戻るためゾンビの尻小玉を求め奮闘する物語。
……ね、独特ですよね。
テンポも独特なので帰ってきて何となくテレビつけて観るみたいな感覚でいいと思います笑
なんか毎週観ちゃってる系アニメですよ!!


文豪ストレイドッグス
とうとう3期まできたか文スト…
私の一番崇拝するアニメ監督五十嵐卓哉監督と
もうバディ的な感じになってる脚本家榎戸洋司さんの作品。
はっきり言います。
この3期から観ても分からんぞ!!
シリーズ通して今の3期があるので、
話数進むと置いてけぼりになりますよ!
つか今期1話から初見置いてけぼりにしてるか!笑
全シリーズ追ってる方々は重々しい雰囲気の今期はハラハラしますよね…
賑やかな武装探偵社が懐かしい…

f:id:phtasm7:20190418151938j:plain


五十嵐監督作品にまた鈴が出てくれてめちゃめちゃ嬉しいです!!


フルーツバスケット
全アニメファンが観てるであろう新フルバ。
前回のアニメフルバは私にとっては衝撃で
大好きで大好きで何回と観まくったものです。
ほっちゃん版の透に愛と優しさを教わりました。
そして原作も読破した私の感想ですが
漫画の…雰囲気…そのままだ…!!
とめちゃめちゃ感動しました!!
すげえ!!まじこれが見たかったフルバだ!!
頭で思い描きながら読みふけったあのフルバがテレビで観れてる!!
特に透ちゃん演じる石見舞菜香ちゃんがめちゃめちゃいい!!
マナティまじすごいいいかわいいいい!!
シリーズ構成はあの岸本卓さん!!間違いない。
制作会社トムスはやわらかい雰囲気のフルバにぴったり。しかし絵は頑張って下さい!!



長々と書いてしまいました…
読んでくださった方いらっしゃるのでしょうか…
読んでくださった皆さんありがとうございます。


前クールから続いている
どろろジョジョ5部も観てね!!






では次の推し事へ〜(*゚∀゚)