JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

水樹奈々 大いに唄う伍

シャッス!
みーずりーと申します。


毎日更新するって大変だな…出来てない…
でも頑張る!




今回は



水樹奈々さん



について(^o^)丿







水樹奈々座長公演 大いに唄う伍
@幕張メッセイベントホール

に参戦してまいりました(≧∇≦)b


f:id:phtasm7:20190515130917j:plain



3年ぶりの座長公演。
待ってましたよ!!


すごい幸せな時間でした(*´ω`*)




歌コーナー何曲か披露されていた中の

HOT BLOODとはつ恋。

の2曲は奈々さんの和な曲の中で
とてもお気に入りの曲達。
ZIPANGUとGATEの思い出が
ぶわぁ〜っと蘇って涙しました…
どんな現場でも場が映える万能ソングです。
かっこいい。



お馴染み章夫のつなぎでまったりしつつ、
次は3月に開催されたナナラボの映像が流ます!!

これは…!!

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

映像流れた瞬間に当時の思い出が!!
何とも言えぬ感動でまた涙が!!
「私あの中に居たんだよな…」なんて考えて。
でも全く実感が湧かなかったのでそこは考えるの止めましたwww




そしていよいよ本編へ。
保村真さんの登場で始まりました。

壱からのレギュラーメンバーが全員いて嬉しかった!!


今回は真田十勇士をベースにしたお話でしたね!


映像ナレにまこさん…

新メンバーにきっこ姉…ひしゃか…

まじやべえな…

本当に声優オタホイホイな公演だよ…
すげえよ…


今回だいぶ小ネタが満載で忙しかった!笑
ほぼ分かった自分はまじでオタクなんだな!

あぁ女神様、キンプリ、ジョジョルルーシュ、狗僕…
が個人的には高まった!!



奈々さんの出番は少なめだったけど
みんなそれぞれ殺陣とか見せ場があったし、
ひしゃかは舞台初経験とは思えない堂々としたお芝居だったし、
令和初おいおい!も混ざれて
超楽しかった!!


何より奈々さんが楽しそうにしてる姿を見れて嬉しかった(*´ω`*)




また3年後も座長見れるといいな。




では次の推し事へ〜(*゚∀゚)