JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

水樹奈々さん鑑賞会したよ!

シャッス!!
みーずりーと申します。




今回の推し事は

水樹奈々さん

について(^o^)丿






いよいよ本日は


NANA MUSIC LABORATORY 2019 ~ナナラボ~


が開催ですね!!


初愛媛!!
念願の愛媛での奈々さんライブ!!
楽しみで楽しみでやばいっす…


愛媛に向かう前に先日奈々友さん達と

ライブ円盤鑑賞会

をしました〜(≧∇≦)b

f:id:phtasm7:20190323095213j:plain

わーーーー!

テレビ大きいいいいい!!

奈々さあああん!!

f:id:phtasm7:20190323095238j:plain


鑑賞したのは

LIVE DIAMOND

LIVE ZIPANGU

でした(*´ω`*)



DIAMONDは私の超好みセトリなもんで。


衣装は残光のガイアで着てるドレスが好きー。
あの紫とラメラメのやつー。

セトリは蒼き光の果てからが俺のターン!!

からのラストの夢の続きが号泣っすよ(´Д⊂ヽ



ZIPANGUはステージ構成、衣装、照明、ムービー、セトリ…
全てが好みドンピシャのツアー。
奈々友さん達と遠征地でたくさん遊んだ思い出深いツアーでもあります。
本当に思い出いっぱい。

衣装は悦楽カメリアの白い衣装が好きー。

セトリは最初から最後までずっと好きー。
やっぱり奈々さんのウィンターソングは名曲多いっすねー。




そして今回のナナラボは
そんなZIPANGUでの大目玉でした

        タイマン勝負 

で構成されているというライブ。


なんか色々緊張しますー(>_<)



現地組もLV組も奇跡と感動のライブを楽しみましょう!!
かかってこーい!(≧▽≦)

f:id:phtasm7:20190323095859j:plain

↑本日のFCカウンターにて