JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS Ⅲ-

シャッス!
みーずりーと申します。



今回は水樹奈々さんについて(^o^)丿





1/19~20に
さいたまスーパーアリーナで開催されました
水樹奈々さんのフルオーケストラライブ
に参戦して来ました!!



6年ぶりのLIVE GRACE!!
待ってましたーーーー(≧▽≦)





すごかった…
ただ一言、すごかった!!





東フィルのオケはもちろん、
奈々さんの圧倒的歌唱力、
チェリボのオケとの協奏、
力強いコーラス隊の皆様、
楽曲を彩るステージ演出、照明、音響…
そして会場にいるファンの熱気…


何もかも最高だった。


さすがチーム水樹。




特に私がめちゃめちゃ感情が高まった曲をご紹介。
           ↓
           ↓


1 Glorious Break
きたー!!奈々さん上から来たー!!笑
イントロのオケが身体全体に染みていってすごく心地良かった…
初日はめちゃめちゃ緊張してるのが伝わったけど、
2日目はテンション上がってるのかずっと調子良かったまじすごいよ…!!


6DRAGONIA
ぎゃーーーーーーー!!
待っっっってましたああああああああああ!!
GAMES以来に聞いた( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
もう奈々さん達忘れてるんじゃないかなぁと諦めてたところで!!
聞けてめちゃめちゃ嬉しかった!!
オケアレンジももちろん素敵だった!!
曲のイメージがぐわっと広がった!!ありがとう!!



8Never Let Go
GALAXYで聞いた時も素敵だったんですが、
今回のプロジェクションマッピング風の演出は
自分の抱いていた曲のイメージ通りですごく嬉しかったです!!
奈々さんの力強い歌い方は正に逆光を貫くようでかっこよかった。



14WHAT YOU WANT
コーラス隊とファンの会場中に響く
hey! hey!
はアツすぎた!!
奈々さんとファンの気持ちのぶつかり合いがやばかった!!
こんなにも感情が高まる曲だったとは!!
オケはサビで金管が響いてて良かった!!



20(アンコール2曲目)STORIES
何回もSTORIES聴いて来てますが
オケアレンジの今回は特に胸に響いた。
曲の深みっつーか厚みが出ててというか。
何より一人ひとりに語りかけるように歌う奈々さんが素敵すぎた。





オケで聞くとそれぞれ曲がさらに生命を宿した感じ
がして毎回息を飲むんですよね。
曲が生きてる!!って感じるんです。



こんな風に曲の世界にどっぷり浸かる様に楽しませてくれるのは
水樹奈々さんだからだと思っています。


ライブ中と終わった後の高揚感は水樹奈々さんだけ!!
奈々さんだから!!
満足度すごいですよね!!



あの高揚感をもっと色んな人に感じてもらいたいなぁ。


今回のLIVE GRACEも最高でした!!
奈々さん含め会場にいた全員に感謝!!


また夏ツアーでお会いしましょー!!



f:id:phtasm7:20190124034844j:plain




では次の推し事へー(*゚∀゚)