JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

クイーンエリザベス 輝ける王冠と秘められし愛

シャッス!
みーずりーと申します。







今回は


クイーンエリザベス



について(^o^)丿




本日
日生劇場にて上映中の舞台を観劇して参りました!

f:id:phtasm7:20190521021453j:plain


舞台を全く観ない私ですが…


     とても刺激的な時間でした!!



なんか私
どの現場でも刺激的な気持ちになってるやーん笑



エリザベス女王のお話だから
きっと悲劇で重めな劇なんだろうな…
と構えていたら

割と(割と)ライト目なエリザベス女王のお話でした!

超ちょー簡単に言うと
"俺たちの冒険はこれからだぜ!"
エンドです。






内容に触れます!
ーーーーーーーーネタバレ注意ーーーーーーーーー











大地真央さんがとにかく
もーーーとにかく
素晴らしかった!

女王になる前のお転婆な姿、
女王になってから迷いと葛藤してる姿、
女王としての凛とした姿…

とにかく全てが素晴らしかった。
目が離せなかった。
離すのもったいなかった。


冒頭辺りの水色っぽいドレスを着ている時のお芝居が
めちゃめちゃかわいかった。
すごい乙女心をくすぐられました。
キュンキュンした。かわいかった。

次の戴冠式の白いドレスに紺色のケープ。
う…美しい(´Д⊂ヽ
眩しい(´Д⊂ヽ
ちょっと女王の風格が出てきます。
ここのお言葉のシーンも息を飲みました。
かっこいい。

そして戦場へ降り立ったシーン。
何あれリアルセイバーやん。ペンドラゴンやん。
セイバーのペンドラゴンってほんとにいたんだ。
剣を掲げ誓いを唱えるシーンも
ただただかっこよかった。
エリザベス女王ってこんなかっこよかったんか。

本格的にエセックス伯爵がやばい奴と判明しだした頃
エリザベス女王は彼のやり方に悩み、
逆ハニートラップで絆されてしまいます…
まぁ女王も乗っていい感じになったりします。
くっそーかわいい顔してるくせに悪い奴とは…


最終的には愛したものが血まみれになる結果に…
そしてエリザベス女王はまた神に祈りと誓いをたてます。



俺たちの旅はここから始まる!







エリザベス女王という人物の
ほんの、ほーーんの少しだけのお話し。


なんだか人間味ある女王だなぁ
と思いました。
優柔不断なところがあったりして。


エリザベス女王の心情の変化がリアルに伝わった
大地真央さんのお芝居は素晴らしかったです。




 

担当についてですが。


本当にキャスティングしていただいてありがとうございますですよ(´;ω;`)

こんなにたくさんのベテラン俳優さん達、
そして先輩の長野くんと同じ舞台に立っているなんて
なんてすごいことなんだろう…
うるっとしちゃいました(´;ω;`)
こんなにたくさんの方達に支えられてるんだなぁ。
これから大きくなるんだなぁ。
とか拍手しながらじーんとしちゃいました。

そんな彼のタレント人生の中の
大事な瞬間を見届けることができて本当に良かった。
幸せです。




そんな瞬間を
誕生日の24時間のうちの3時間も費やしたよ!
彼に会うために時間をギブ&テイクしたよ!


本当に大地真央さんしか観てなかったけど笑
担当の頑張ってる姿を観れて良かった…





では次の推し事へ〜(*゚∀゚)