JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

NANA MIZUKI LIVE EXPRESS@神戸

シャッス!
みーずりーと申します。





今回は




水樹奈々さん




について(^o^)丿







今更遅いな…
と思っています…思っていますとも…


しかし夏の始まりをお知らせしなければなりません!笑


今回もネタバレ無しでお送りします!!





f:id:phtasm7:20190723124437j:plain


f:id:phtasm7:20190723124514j:plain



7/6、7/7にスタートとなりました
LIVE EXPRESS


この2日間は東京はずーっと雨が降っていましたが
神戸は晴れておりました!!
数日前まで曇りか雨予報でしたのに…
さすが奈々さん、晴れ女パワーは健在です!


ライブはやはり


         最高!!!



奈々さんについてきて本当に良かった
と思うとても愛あるものでした。


そして前回のISLANDよりもセトリがすごい



      古参ホイホイだぞ!!




奈々さんがMCでお話しされていました。

「毎回(セトリに)入れたくても泣く泣く外されてしまう子達が多くて…
"俺のアレが無いじゃないか!"ってみんな思ってるはず。
今年はサンキューイヤーなので、
"この曲で水樹を知ったなぁ"
"この曲はあのライブで聞いたなぁ"とか
みんなにとって思いあふれる曲達を
ありがとうの気持ちを込めて
このツアーで開放してあげようと思ったんです」

とアツく語ってくれました!


まさにその通りです!!
私の奈々さんきっかけの曲が披露されたり、
ずーっとずーっと聞きたかった曲が聞けたり…

夢が叶ったライブでした!


映像コーナーも面白いのでじっくり観て欲しい!笑

チーム水樹の皆さんも楽しんでらっしゃる姿が見れて心がほんわかします!!
「スタッフシャッス!」の声が大きい素敵!!



お久しぶりな曲がたくさん聞けますが、
新しい曲もたくさん聞けますアガります!!

こんなに新旧バランス良く織り交ぜているライブは
今後あまり観ることが出来ないのかな
と思うので、
参戦される方は細胞に擦り込ませるように
全力で楽しんで欲しいです!!



ちなみに衣装は最後のやつ好き。
3着目はエロかわいい。



千秋楽千葉まで無事成功しますように…!!





では次の推し事へ〜(*゚∀゚)