JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

The TrySail Odyssey at幕張

シャッス!
みーずりーと申します。





今回は




TrySail




について(^o^)丿





8/3~4に幕張メッセイベントホールで開催されました
TrySailライブツアー
大千秋楽に参戦してきました!!!



f:id:phtasm7:20190805003641j:plain


f:id:phtasm7:20190805003707j:plain



約半年間、トラセのみんなやスタッフさん達
本当に本当にお疲れさまでした!!

そして参戦された皆さんお疲れさまでした!!!


追加幕張のセトリ順に
思い出話ししましょー(^o^)



1.WANTED GIRL
第一声3人の緊張が毎回伝わっていました。
しかしAメロ歌い始めた途端ずーっと笑顔で。
WANTED GIRLは盛り上がるし最高だな!


2.CODING
飛ばしてくぞー!のナンスの煽りで
ダイナミックなEDMが流れスタートします。
まじでこの曲かっこいい!!
あのかわいい衣装でこのかっこいい曲を歌うという所がシビれる…!!
天ちゃんの"決して消えないトライアングル"が好き。
この曲を聞くために何度も通った。


3.未来キュレーション
この曲はライブ化けしましたね!
ただ可愛いだけの曲じゃない。応援歌なんです。
歌ってる3人の笑顔が本当に楽しそうでした!


4.パレイド(夏川椎菜)*day1
ナンスの歌がとても伸びてて安定しててとても良かった!!
ナンスの思いがたくさん伝わりました!
じーんとしちゃいました!

VIPER(雨宮天)*day2
ライブで聞くと印象変わりますね!
めちゃめちゃ良かったです!
なんかもう前々から歌って来てます感が。
新曲なはずなのにもう歌いこなしている天ちゃんすごかった素敵だった!


5.メリーゴーランド(雨宮天)*day1
そうそうこれこれ!
これぞ天ちゃんの音楽、天ちゃんならではのパフォーマンス。
存分に見せてくれました。妖艶でした。
個人的にもめちゃめちゃタイプな楽曲です。

Good Job!(麻倉もも)*day2
やっぱりこの曲盛り上がるよな!
"永遠まであと少し 嘘じゃないから"
が可愛くて好き。


6.ユメシンデレラ(麻倉もも)*day1
もちょ✕ハニワは最高ですね!
気持ちが踊るような楽曲。聞けて良かった!
これからも歌い続けてほしい!

ステテクレバー(夏川椎菜)*day2
ナンスソロは本当に多ジャンルの楽曲を歌ってくれますよね!
こんなにロック調なのは今まで無かったので
ライブで聞けて新鮮だったしとにかく楽しかった!

~サイコロトーク~

7.またね

(8.散歩道)
↑またね、からの流れで聞けて超良かったのに!

8.Make Me Happy?
ウィンターソング。振りがめっかわでお気に入り。
冬の楽曲を真夏に聞くのは新鮮でした!笑


9.whiz

10.Chip log *day1
BraveSail *day2

11.バン!バン‼バンザイ!!!
幕張公演のみトロッコ曲。
discoの日もありました。
手を振ってる3人の笑顔が本当に素敵でした。
席が鬼近かった公演があって3人とバッチリ目が合いました!ありがとう!


12.コバルト(ハモリ曲)
あんなハードな曲をハモリ曲で歌うなんて
相当チャレンジだよなぁ。
原曲のテンションを大事にしつつ
一音一音丁寧に歌ってる姿がアツかった!


13.Take a step forward
今ツアーで1番化けた楽曲。
天ちゃんが好きそうな楽曲。ノリノリでした!
会場みんなでクラップしてるあの空気感大好きでした。


14.Truth.

15.Believe

16.Sunsetカンフー
修行タイムは毎回頑張りました!師範!
新潟と千秋楽はやはりすごい修行でしたな。
Bメロのピョンピョンしてる3人がめっかわでした。
千秋楽天ちゃん"花鳥風月 水の〜"の気合いがすごかった!笑


17.メドレー*day1
ひかるカケラ
僕らのシンフォニー
Be My Step
High Free Spirits


メドレー*day2
Sailout
Primary
Youthful Dreamer
adrenaline!!!


18.azure
千秋楽もちょの挨拶
「ここまで笑顔で来れたのはみんなのおかげ。本当にありがとうございます。一人ひとりの顔を見ながら、ありがとうの気持ちを込めて歌います。」
あんなにあたたかい気持ちになれるなんて。
各会場でこの曲を聞くことができて幸せでした。
千秋楽大号泣しながら聞いていました…


EN1.Primary *day1
Baby My Step *day2

EN2.Try Again

WEN.WANTED GIRL





2月のライブスタートから8月の千秋楽まで、
メンバーはいつもどんな景色を見ながら歌っていたのだろう。
3人のキラキラで眩しかった笑顔がその証か。
たくさんたくさんありがとうの気持ちを伝えてくれて嬉しかった!
たくさんたくさん3人の笑顔が見れて嬉しかった!


TrySailというグループを育てているのは
間違いなく各会場に足を運んだファン一人ひとりの力だな
と感じました。


     本当に半年間ありがとう!!





自分にとってもとても思い出深い日々になりました。
またいつかTrySailの笑顔に会える時まで…

(*´ω`*)





では次の推し事へ〜(*゚∀゚)