JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

ぐらんぶるスペシャルイベント~Drinking Party 2019~

シャッス!
みーずりーと申します。






1/27はニッショーホール東京にて


ぐらんぶる スペシャルイベント
~Drinking Party 2019~


に参加してきました!!(^o^)丿





いやーただただシンプルに


        超笑った!!



夜の部のみ参加だったのですが
和気あいあいとした素敵なイベントでした!!


あんげんも言っていたのですが、
お客さんとキャストとが
こんなに一緒になって楽しめるイベントって
久々だなと感じました。


ドリンクはビールを選びましたー。
席も運が良く前方だったので
良平くんに見せびらかしてやりましたよ!!笑


内田兄弟は相変わらず仲良しでしたし、
あすみんは相変わらずあすみんでしたし、
あんげんが居なかったらスムーズに進まなかっただろうし…
大満足です。



最後にあの曲も聴けて本当に本当に楽しかった!!



ニッショーホール
めちゃめちゃ綺麗な施設で好きでした!!
(去年出来た施設だよ)



自分もぐらんぶる2期希望です!!
よろしくお願いしますえらい人!!



f:id:phtasm7:20190210223654p:plain



では次の推し事へ〜(*゚∀゚)